アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

その他

エアコンの置き台

2017年9月26日

DIYしたエアコンの置き台を設置した様子

【埼玉県 S.M様】より、DIYで作ったエアコンの置き台のご紹介です。

きれいに塗装され、インテリアに馴染んでいて、素敵です。
目的や空間にピッタリ、DIYならではですね。

もっと詳しく_"エアコンの置き台"

コメント (0) | トラックバック (0)

正円の板で椅子にキャスター付け

2017年8月17日

正円にカットした板を利用しキャスター付けした籐の椅子

【千葉県 T.U様】より、DIYでキャスター付きに変身させた籐の椅子のご紹介です。

ストーリオからの正円加工の板を利用し、お手持ちの椅子にキャスターを付けられました。
腰高になるので倒れないよう注意が必要そうですが、木、革、畳の自然素材がマッチした、やさしいイメージの作品です。

もっと詳しく_"正円の板で椅子にキャスター付け"

コメント (0) | トラックバック (0)

和机用の引出し付物入れ

2017年7月18日

小引出しのDIY完成品 DIYで作った引出し付物入れ

【兵庫県 K.S様】より、引出し付物入れのDIY作品のご紹介です。

お客様による空気抜きの穴空けの追加工で、引出しの使用感がよくなったそうです。
DIYの良さですね!

もっと詳しく_"和机用の引出し付物入れ"

コメント (0) | トラックバック (0)

トイレタンクカバー

2017年7月 7日

トイレタンクカバーDIY作品設置前 トイレタンクカバーをDIYし設置

【東京都 H.Y様】より、トイレタンクカバーのDIY作品のご紹介です。

DIYで作った水洗トイレのタンクカバー設置後はすっきりして、小物など飾りたくなるような素敵な空間になりましたね。

もっと詳しく_"トイレタンクカバー"

コメント (0) | トラックバック (0)

理想どおりのソファ収納

2017年3月13日

ソファ収納をDIY DIYしたソファ収納

【東京都 S.T様】より、DIYしたソファ収納のご紹介です。

きれい組み上げられた、大きなソファ収納のDIY作品です。
楽しみながら制作されたコメント、ストーリオとしても大変感動いたしましたし、励みとなりました。
ありがとうございます。

もっと詳しく_"理想どおりのソファ収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

トヨタパッソ用 トノカバー

2015年12月 7日

sd1012718_2.jpg sd1012718_1.jpg

【新潟県 T.Y様】より、トヨタパッソ用 トノカバーのご紹介です。

サイズカットのみの板材をご購入いただき、お客様自身で形状カットや穴開けもされました。
作業は大変だったと思いますが、このように立派に完成したこと、嬉しく思います。

もっと詳しく_"トヨタパッソ用 トノカバー"

コメント (0) | トラックバック (0)

子供用椅子

2015年10月30日

sd1012618.jpg

【北海道 Y.S様】より、子供用椅子のご紹介です。

組み立て中の様子も楽しそうですね。可愛く実用性のある椅子ができあがりました。

もっと詳しく_"子供用椅子"

コメント (0) | トラックバック (0)

壁掛け時計

2015年9月16日

IMG_0283.jpg IMG_0284.jpg

【愛知県 H.I様】より、壁掛け時計のご紹介です。

シャープでデザイン性も高い作品です。

もっと詳しく_"壁掛け時計"

コメント (0) | トラックバック (0)

机の防寒対策(掘り炬燵ユニット)

2013年10月 1日

sd1009736_1.jpg

 毎年机の下の暖房対策に四苦八苦していたので、今年こそ完璧にしたいと思って今回発注した次第です。

もっと詳しく_"机の防寒対策(掘り炬燵ユニット)"

コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯物ハンガーの土台

2013年5月23日

高さの調節台 DIY 洗濯物物干し.jpg 高さの調節台 DIY 洗濯物物干し

 製品はバッチリでした。洗濯物を干す台の高さが微妙に低く、もう少しだけ高くできないものかと考えてオーダーさせて頂きました。

兵庫県 M.G様

もっと詳しく_"洗濯物ハンガーの土台"

コメント (0) | トラックバック (0)