アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

カウンターデスク

2016年8月16日

DIY カウンター デスク 引き出し DIY カウンター デスク 引き出し

【京都府 M.S様】より、カウンターデスクのご紹介です。

レールの調整、引き出しの調整が多く、大変な作品と思いますが、
綺麗に完成されていて、私たちも嬉しく思います。

もっと詳しく_"カウンターデスク"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター天板

2014年11月14日

カウンター DIY 自作家具 カウンター DIY 自作家具

先日、天板を購入させていただき無事カウンターの作成を終えましたので写真を送付させて頂きます。

もっと詳しく_"カウンター天板"

コメント (0) | トラックバック (0)

杉材のカウンター

2013年11月27日

カウンター 家具 DIY 自作

 商品無事に届きました。組み立ても完了し、寸法ぴったりでした♪

もっと詳しく_"杉材のカウンター"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター横の棚

2013年7月25日

カウンター DIY ダイニング

 棚が思った通りに出来ましたので、写真を送ると共に感謝申し上げます。お世話になりました。

もっと詳しく_"カウンター横の棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

バーカウンターの延長収納棚

2013年7月16日

DIY カウンター収納 自作 DIY カウンター収納 自作

 部屋が暗いので、少々ノイジーな写真になってしまいましたが、なかなかの出来栄えに満足しております。

東京都 Y.N様

もっと詳しく_"バーカウンターの延長収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター上置き棚

2011年3月 7日

カウンター上置き棚 カウンター上置き棚のアップ画像

 キッチンから料理を出すのにガンガン使えます。わざわざお盆を持って何度も往復せずに済みます。

もっと詳しく_"カウンター上置き棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンターキッチン棚

2010年9月28日

カウンターキッチン棚
 前回送って頂いた材料でこのようなものが出来ましたので、写真を送らせて頂きます。なんとかイメージ通りのものになりました。

東京都 H.T 様

もっと詳しく_"カウンターキッチン棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンターテーブル(キッチン)

2010年1月 5日

カウンターテーブルとクロス カウンターテーブルの内側収納

 お世話になります。初心者の私にとってはやはり少し難しかったですが、ビスがきちんと全部そろっていたり、穴をあけてくださっていたりしたので、比較的御社のHPから取り出した情報を見ながらなんとか組み立てることができました。自分で作るっていいですね。理想の家具ができました。ありがとうございました。

東京都 K.K 様 

もっと詳しく_"カウンターテーブル(キッチン)"

コメント (0) | トラックバック (0)

収納家具兼、バーカウンター

2009年12月 8日

バーカウンター 収納家具diy バーカウンター 収納家具diyオープン

 初めての割には、送ってきた材料が寸法通りで、設計図面が無くても頭の中に描いた通りにねじを留めていくだけですんなり出来上がったという感じで、まるで作ったことがあるみたいに錯覚するほど、(初心者の割には)上出来だったと感心しています。

もっと詳しく_"収納家具兼、バーカウンター"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター板(トイレ・洗面・ライニング)

2009年12月 1日

DIY洗面所カウンター板 集成材 DIYライニングカウンター板 集成材

 作っていただいたカウンター等の全ての写真が無くて申し訳ないのでが、洗面所のカウンターとトイレの洗面・ライニングカウンターの写真を送らせていただきます。

東京都 R.M 様 

もっと詳しく_"カウンター板(トイレ・洗面・ライニング)"

コメント (0) | トラックバック (0)