ストーリオ

ベッド増設台

更新日:2013-04-19

ベッド増設 DIY ベッド増設 DIY
 まったくの初心者なのに、我ながらよくできたなと思い、嬉しく思っております。


 狭い部屋に組み立ててしまい、すぐにマットレスを載せたりして、きちんと全体を撮影できませんでした。
 私の寸法の伝え方が悪かったためか、ちょっと座面のずれがありましたが、高さや支えの点では申し分が無く、釘を入れやすいように穴をあけていただいたり、板自体に加工していただいたことが、本当にやりやすかったです。高さががたつくこともなく、何度もやり取りしていただいた成果だと思います。本当にありがとうございました。
東京都 M.O様
●●●STORIOコメント
 既製品のベッドに増設台を接続して、広く使えるようになりました。座面のズレができてしまったとのこと、申し訳ありません。そこだけが少し残念ですが、全体の精度についてご満足いただけましたようで、何よりです。
 ベッドを買い直さなくても、DIYでシングルサイズからセミダブルにできるんですね。
※ベッドやベンチなどのご依頼は、安全性を考え、設計加工をご遠慮させていたく可能性もございます。ご了承願います。
●●●材料情報(参考)
-----------発送品内容----------------
ご注文番号:sd1008895
ご依頼内容:ベッド増設台
材質:パイン集成材 板厚:25mm
材質:ラワンランバーコア合板 板厚:24mm
材質:パイン集成角材 太さ:55×55mm 45×55mm
 加工済み材料代一式=¥15,870-
設計確認費=¥1,903-
「アクセサリ」 品代小計 ¥230-
 Fビス
お支払い総額 = ¥19,780ー(品代:¥18,003+梱包送料:¥1,777)
--------------------------------
DIY、ご注文はこちらあなたも家具の改良を楽しんでみませんか?