アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

天板

書斎コーナーの机天板

2009年3月30日

書斎 DIY
 先日はパイン天板加工、どうもありがとうございました。天板を本棚に載せただけですが、お気に入りの書斎ができあがりました。

もっと詳しく_"書斎コーナーの机天板"

コメント (2) | トラックバック (0)

机の天板

2009年3月 2日

diy机の天板 diy机の天板上
 リビングにある作りつけのサイドボード(左写真の中央から左)の上に直角に今回の天板を渡し、反対側には同じ高さの棚を調達して、簡単な事務机にしました。今パソコンを置いています。

もっと詳しく_"机の天板"

コメント (1) | トラックバック (0)

テーブル天板

2008年12月 3日

テーブル天板 テーブル天板

 さっそく、テーブルにして使わせていただいた所、 大変に気に入りました~!
といっても、ただ上に載せて使っただけなのですが、 それでもいつも狭くて不便に思っていたテーブルが、 大人数や、持ちよりパーティーなどで皿数が増えた時など、 ちゃんと対応してくれて、ほんとうに良かったと思っています。

東京都 M.N 様

もっと詳しく_"テーブル天板"

コメント (0) | トラックバック (0)

デスク天板 (ホームオフィス)

2005年4月23日

  


本日、下記の商品が無事到着いたしました。
早速、デスクと天板として設置してみましたので写真でお送りします。(携帯電話で撮影したので綺麗ではありませんが・・・)

現在は透明のビニールシートをひいてます。天板の固定はトラックなどの荷台に使うゴムを短くしたものを使い三箇所固定したところ、ガタガタせずしっかり固定できました。(フックを板にネジでとめそれに引っ掛けてあります。) 左の画像参照。。。

とても綺麗に加工していただき肌触りも良くウットリです。将来的には色々スタイルも変えれそうなので大事に使いたいですね。

兵庫県 M.H 様(女性)

もっと詳しく_"デスク天板 (ホームオフィス)"

| トラックバック (0)

机の天板

2002年4月30日

wn30445_1s.jpg   wn30445_2s.jpg
  
  
 仕事に必要なB4の紙を、見開きで置いて考えられるので、これまでよりもずっと考え事がし易くなりました。
 
 それに、天板じたいの重みでラックも安定して、がたつかなくなりました。大変に気に入っております。
 
 
東京都 T.N 様

もっと詳しく_"机の天板"

コメント (0)