アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

パソコンデスク

収納ラック・パソコンスライドテーブル

2014年11月27日

収納ラック DIY スライド DIY

(写真左:sd1012091)早速組み上げました。正確で美しいカットでした。ネジが小分けで買えるのも助かります。

(写真右:sd1012148)計画通り、パソコンのスライドテーブルができました。

千葉県 K.Y様

もっと詳しく_"収納ラック・パソコンスライドテーブル"

コメント (0) | トラックバック (0)

収納パソコンデスク

2013年10月29日

収納 DIY パソコンデスク 自作 収納 DIY パソコンデスク 自作

 やっとパソコンデスクが完成しました。塗装に失敗したのであまりきれいではないですが、これも味と思っています。大満足です。ありがとうございました。

福岡県 S.F様

もっと詳しく_"収納パソコンデスク"

コメント (0) | トラックバック (0)

タブレットPCスタンド

2013年6月18日

sd1009520_1.jpg

 早速作ってみましたが、不器用な私でも、思っていたより簡単に作ることができました。こちらではお願いしていなかった、糸面取りをして頂いたので、手が痛くならずに済みました。

もっと詳しく_"タブレットPCスタンド"

コメント (0) | トラックバック (0)

PC設置台

2013年3月 1日

PC台

 注文の品、無事に届きました。ありがとうございます。画像粗いですが設置完了写真送ります。

もっと詳しく_"PC設置台"

コメント (0) | トラックバック (0)

PCモニター台

2012年12月 6日

モニター台 パソコン

 今回、ディスプレイをコードを隠しながら置く台を作りましたが、予想以上に綺麗に収まりました。表面は突き板を貼ってオイルフィニッシュで仕上げました。
いつも正確な加工で助かっております。ありがとうござました。

香川県 N.N様

もっと詳しく_"PCモニター台"

コメント (0) | トラックバック (0)

PCデスク

2012年9月11日

自作パソコンデスク使用状況 自作PCデスク

ストーリオ様の加工板を使用したPCデスクを完成させることができ、とても満足しています。
完成してから改めてストーリオ様に加工を依頼して良かったと感じています。本当にありがとうございました。

もっと詳しく_"PCデスク"

コメント (0) | トラックバック (0)

キャビネット&PCデスク

2011年10月20日

sd1006943_1.jpg sd1006943_2.jpg
 
 キャビネットとPCデスク完成しました。PCデスクは、ストーリオさんのアドバイスのあり、引き出しの構造を変えた関係で、当初のデザインから変更しましたが、満足出来る非常に良い仕上がりになりました。キャビネットは、引き戸の扉の素材を変えることで、我ながら、モダンでデザイン性の高いものが出来たと思っています。

もっと詳しく_"キャビネット&PCデスク"

コメント (0) | トラックバック (0)

キーボード収納モニタスタンド

2011年6月28日

キーボード収納 モニタスタンド

 注文していた「キーボード収納 モニタスタンド」キットが、宅急便にて届きましたので、早速作ってみました。プラモデルのように組み立てるだけなので、1時間程度ですぐに設置することができました。

もっと詳しく_"キーボード収納モニタスタンド"

コメント (0) | トラックバック (0)

PCデスク

2010年2月16日

pcデスク 自作 pcデスク 自作 メッシュパネル付き

 貴社に発注した板を使ったPCデスクが完成したので写真をおくります。携帯で撮ったものなのできたないですが。

愛知県 K.S 様 

もっと詳しく_"PCデスク"

コメント (0) | トラックバック (0)

カラーボックスを活用したデスク

2010年2月 6日

カラーボックスを活用したパソコンデスクbefore カラーボックスを活用したパソコンデスクAfter

 このたびはありがとうございました。思っていたとおりのものを作っていただき大変満足しております。写真を添付いたしますのでぜひご覧ください。
 また何かありましたらお願いしたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

千葉県 N.M様 

もっと詳しく_"カラーボックスを活用したデスク"

コメント (0) | トラックバック (0)