アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

壁面収納

壁面収納

2016年12月27日

sd1013203.jpg

【埼玉県 T.T様】より、TV台兼用の壁面収納のご紹介です。

使い勝手の良さそうな壁面収納ですね。仕上げも綺麗で、DIYの醍醐味を感じさせる作品です。

もっと詳しく_"壁面収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

壁面本棚

2015年6月16日

壁面本棚 DIY 木材加工

【大阪府 K.K様】より、壁面棚のご紹介です。

板材のサイズカットだけのご注文で、組み立てや加工はすべてお客様でされました。

もっと詳しく_"壁面本棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

壁面収納棚

2014年11月17日

壁面収納棚 DIY 自作家具

希望どうりの作品となり、大変満足しております。

もっと詳しく_"壁面収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

壁面収納

2014年9月 3日

壁面収納 DIY 自作家具

無事に新居に引っ越しまして、本棚にも本等を入れました。物のかっこよさに中身が負けていますが、写真を送ります。

埼玉県 Y.K様

もっと詳しく_"壁面収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

扉、机つき壁面収納

2013年12月19日

壁面収納 机 日曜大工 DIY 自作家具

 長い間、打ち合わせや加工にお時間をおとりいただいたデスク付壁面収納が完成しましたので写真をお送りします。

もっと詳しく_"扉、机つき壁面収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

TV周りの壁面収納

2013年11月19日

壁面収納 DIY テレビ 棚 自作

ようやく組み立てが完成しましたので、写真をお送り致します。

東京都 S.H様

もっと詳しく_"TV周りの壁面収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

大型壁面収納

2013年6月 4日

sd1009292_1.jpg   壁面収納 DIY 書斎スペース

 素人が作りましたので、細かいところを見ると、色々ございますが、まあまあの出来ではないかと思っております。

もっと詳しく_"大型壁面収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

可動棚付き壁面収納

2012年6月28日

可動棚付き壁面収納DIY完成写真 可動棚付き壁面収納DIY

仕上がりもイメージ通りの壁面収納を作る事が出来ました。木工のDIYは初挑戦だったので不安もありましたが、適切なアドバイスも頂けてとても良かったです。細かい加工を自分で行うか、ずっと迷っていましたが最終的にストーリオ様にお願いしてとても良かったと思っています。

もっと詳しく_"可動棚付き壁面収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

壁面デスク & 収納棚

2012年4月20日

sd1008724_1.jpg 壁面デスクDIY後after

 まだ完成ではないですが、大体完成したので報告致します。今回ストーリオさんにお願いして、本当に良かったです!

もっと詳しく_"壁面デスク & 収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

吊り戸棚

2011年10月18日

sd1006852_1.jpg sd1006852_2.jpg

 遅くなりましたが、、。海外へ出てたので組み立て、取り付けが今になってしまいました。

もっと詳しく_"吊り戸棚"

コメント (0) | トラックバック (0)