アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

タンス・チェスト

ネクタイ収納タンス (プレゼント)

2003年3月25日

  

 品物は完璧すぎるほど完璧なパーツで構成されており、2時間弱で組み立てることができました。 人の手による加工品というと、必ず1箇所や2箇所に関して 「あれ?はまらない・・・」といった不具合が出てくるものですが、ネクタイの間仕切りの板などは一寸の狂いもなく、接合部分の切り込みに気持ちよいくらいピタッとはまり、本当に驚きました。

もっと詳しく_"ネクタイ収納タンス (プレゼント)"

コメント (1) | トラックバック (0)

収納タンス (ベッドルーム)

2002年11月29日

wn30687_1s.jpg   wn30687_3s.jpg
 
 
 今回、ベット下収納ということで、奥行きのある大きめの引き出しを注文、「隠し引き出し」という提案など、いろいろご配慮頂き大変助かりました。
 
 一応、周り(見えるところ)だけ塗ってみましたが、 二度塗りする暇がなくムラだらけ・・。 つまみは色に合わせて、別の物に致しました。

  引き出し数12個と多かったので大変でしたが、とっても満足です。 また、何かありましたら、是非お願いしたいと思います。
 
 
東京都 J.H 様 

もっと詳しく_"収納タンス (ベッドルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0)

コスメボックス

2002年10月30日

wn30661_s.jpg
 
 
 今日、前板を取り付けて、完成しました。 あちこち間違えたり、失敗したりしていて、 多少不満は残った物の、 出来あがったものは、想像どうりで、スゴク満足しています。 次は、もっと上手に作りたいと思います・・・。
 
 
神奈川県 A.K 様

もっと詳しく_"コスメボックス"

コメント (0) | トラックバック (0)

ストアBOX (ベッドルーム)

2002年5月30日

wn30428_s.jpg
 
 
 切断は精度が高く、組み立ても延べ3時間もかかっていません。
 しかし、下の塗装がいまいち 気に入りません。下は、水性ニス(メープル色)で塗装し、上蓋は、ワトコオイル (透明)で下地を塗り、上に油性のウレタンニスを塗布しました。上蓋の塗装はきれ いにできましたが、下の塗装が気に入りません。なかなか難しいですね。
 
兵庫県 H.M 様 

もっと詳しく_"ストアBOX (ベッドルーム)"

コメント (0)

ナイトテーブル (ベッドルーム)

2002年2月27日

wn30375_s.jpg
 
 
 
 前回作成いただいた板材でナイトテーブルを2つ作りました。
 
 引き出しの前パネル(近所のホームセンターで仕入れたむく板)以外、切っていただいた板材で作りました。
 
 寸法が正確で非常に組み立てやすかったです。 後はパルチックブラウン(御影石)を乗せて雰囲気を出しました。 
 
奈良県 T.T 様

もっと詳しく_"ナイトテーブル (ベッドルーム)"

コメント (0)