STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

DJ BOOTH

2002年5月18日

DJ ブースの自作 wn30405_s.jpg wn30405_2s.gif
  
素晴らしいDJ B OOTHが出来上がり、大変満足しております。
まさか、ここまでイメージ通りに仕上がるとは予想もしていなかったので、本当に感激しています。
さすが、プロの設計アドバイスに脱帽しています。 梁を施して脚も9cmの角材で支えている為、揺れも全く無く、本当に快適に音楽を楽しんでいます。
 
埼玉県 T.H 様

もっと詳しく_"DJ BOOTH"

コメント (2) | カテゴリ : DJ ブース

二連机

2002年5月13日

wn30456_1s.jpg   wn30456_2s.jpg
 
 
 おかげさまで非常に作りやすく、日曜大工経験はないに等しいにもかかわらず、苦もなく完成に至りました。
 
 完成品の評判も上々で、中途半端だった部屋が、いっきに機能的になりました。
 
 
東京都 Y.K 様

もっと詳しく_"二連机"

コメント (0) | カテゴリ : パソコンデスク

ピアノ防音敷板

2002年5月 7日

wn30454_s.jpg
 
 
 毎回、親切な対応、ありがとうございました。 最後まで、とても気持ちよく購入させていただくことができました。
  私事ですが、先日ピアノを購入し、 多少なりとも防音の為にと思い、下に板を敷こうと、他のサイトや、街のホームセンターなどを見てみました。 ところが、値段・品質・寸法全てが納得いくものというのは、 なかなかありませんでした。 いろいろ見てるうちに、御社のwebにたどり着き、本当によかったです。
 
 
東京都 M.I 様

もっと詳しく_"ピアノ防音敷板"

コメント (1) | カテゴリ : 楽器

机の天板

2002年4月30日

wn30445_1s.jpg   wn30445_2s.jpg
  
  
 仕事に必要なB4の紙を、見開きで置いて考えられるので、これまでよりもずっと考え事がし易くなりました。
 
 それに、天板じたいの重みでラックも安定して、がたつかなくなりました。大変に気に入っております。
 
 
東京都 T.N 様

もっと詳しく_"机の天板"

コメント (0) | カテゴリ : 天板

TVラック  (リビングルーム)

2002年4月24日

wn30441_1s.jpg   wn30441_2s.jpg
 
 
 待ちに待っていたので、嬉しくって、さっそく日曜日に造ってみました。

 日曜大工はじめての私ですので、主人は心配そうに見ていましたが、 溝やネジ穴なども空けていただいていたので、 プラモデルを組み立てるように、簡単にできました。
 色はなるべく木の色を残したかったので、透明なニスを塗りました。
 
 出来上がりには、私的には大満足で、主人もビックリしています。
 
 
東京都 H.M 様

もっと詳しく_"TVラック  (リビングルーム)"

コメント (2) | カテゴリ : スピーカー付

オーディオラック (リビングルーム)

2002年4月17日

wn30435_2s.jpg   wn30435_1s.jpg
 
 

 オーディオラックが完成しました。
 中学の技術家庭以来20数年ぶりの木工 ということで、なかなか思うようにいかないところもありましたが、なんとか設 計通りに組み立てることができました。

 少しコツがわかってきたので、次は、今は床に直置きになっているテレビ(写真参照)を載せるテレビ台にチャレンジします。
 
 
神奈川県 S.F 様

もっと詳しく_"オーディオラック (リビングルーム)"

コメント (0) | カテゴリ : AVラック

ブリッジデスク

2002年4月12日

wn30438_2s.jpg   wn30438_1s.jpg
 
 
 予想していた以上の出来栄えで大変満足しております。
 ローオーディオラックとの一体感がなんとも言えません。 セット前とセット後の写真添付いたします。
 
 また加工材をお願いすることになると思います。
 
 
千葉県 M.U 様

もっと詳しく_"ブリッジデスク"

コメント (0) | カテゴリ : 机・テーブル

CDラック

2002年4月 9日

wn30419_s.jpg
 
 
 CDラックが出来上がりましたので、写真を添付します。
 
 いまいち、映りが良くないかもしれません。
 
 とっても簡単に作れたので感激しました。 いろいろありがとうございまいした。
 
 
大阪府 Y.I 様

もっと詳しく_"CDラック"

コメント (2) | カテゴリ : レコード・CD・DVDラック

ビデオテープ収納棚

2002年4月 5日

wn30399_s.jpg
 
 
 
 さすが手作りだけあって、ぴったりサイズ! なかなかの出来映えに満足しています。 これでビデオテープが120本入りますので、 しばらくはテープを積み上げることもないでしょう。
 
  みぞざね加工のご提案を頂いたおかげで、 最初に思っていたよりもずっと簡単に 半日くらいで組み立てることが出来ました。 塗装に手間をかけたので、出来上がりは遅くなりましたが。
 
大阪府 K.S 様

もっと詳しく_"ビデオテープ収納棚"

コメント (0) | カテゴリ : レコード・CD・DVDラック

祭壇

2002年4月 3日

wn30427_s.jpg
 
 
 ずいぶん大きいので部屋から出すことができません。
 分解できるようにビス組みだけで強度をだせるか心配していたのですが、部品の精度が良いせいか、しっかりとしたものになりました。
 
  シロウトの私にもキレイに仕上げることができて満足しています。 ほとんどの部分がクロスでかくれてしまうのが残念ですが(笑)
 
神奈川県 T.M 様

もっと詳しく_"祭壇"

コメント (0) | カテゴリ : その他