STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

温室の制作(植物)

2008年8月20日

温室の制作

 貴方より、購入した板材を主要部品にして、温室を製作しました。
画像左は三尺バナナ、右は月下美人。


神奈川県 S.W様

もっと詳しく_"温室の制作(植物)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

ダイニングテーブル

2008年8月11日

キャスター付きテーブル

 のんびりやっていたのでなかなか進まなかったのですが、お蔭様で加工してい ただいたテーブルが完成いたしました。

もっと詳しく_"ダイニングテーブル"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 机・テーブル

バッフルボードとプレーヤーベース

2008年8月11日

バッフルボード プレーヤーベース

 つたない技術の素人ですが、何とか完成?にこぎつけました。加工が非常に正確で、さすがプロだなと思い知らされました。 私ではとてもこんなふうには行きません。恐れ入りました。 特にプレーヤーベースにおいては、こちらの採寸のいい加減さが露呈し、 大理石ボードを削らなければならず、少々焦りました。

もっと詳しく_"バッフルボードとプレーヤーベース"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

スピーカー内蔵のテレビ台(キャスター付)

2008年8月11日

キャスター付きテレビ台

 もともと上の段に収めてあるスピーカー(YAMAMA YSP-1000)に合うテレビ台で理想的なものがなかったため、DIYにチャレンジしました。

もっと詳しく_"スピーカー内蔵のテレビ台(キャスター付)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー付

棚付の大型デスク

2008年8月 6日

おかげさまで完成することができました。
塗装が不慣れなため苦労しましたが、なんとか思うような物が出来ました。 色々とありがとうございました。

静岡県 S.S 様

もっと詳しく_"棚付の大型デスク"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

スピーカー(バスレフ式)

2008年8月 6日

自作スピーカー

 素敵な木材をありがとうございました。 お蔭様で満足のゆくスピーカーを作ることができました。 カットの精度はさすがプロです。 組み立て時、吸い付くようにハマりました。  

もっと詳しく_"スピーカー(バスレフ式)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

収納付テーブル

2008年8月 1日

テーブル シンプルなテーブル

 品質、加工精度ともに大変満足しています。当方のブログに作製時の様子を少しだけ載せています。

北海道 E.T 様

もっと詳しく_"収納付テーブル"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

電話台とおもちゃ棚(収納付き)

2008年8月 1日

おもちゃ棚 電話台 電話台

 サイズがピッタリで、自分で考えただけあって、使いやすい!それに、自分で作ったというのもあって、愛着をもって使えそうです!

もっと詳しく_"電話台とおもちゃ棚(収納付き)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 電話・FAX台

書架及び模型棚

2008年8月 1日

模型棚 本棚

 お時間のあるときにご笑覧いただければ幸いです。

栃木県 J .H様

もっと詳しく_"書架及び模型棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 本棚

学習机(棚付き)

2008年7月30日

学習机(棚付き) 学習机(棚付き)
 
 無事に、部材も到着し、ようやく完成しました。

もっと詳しく_"学習机(棚付き)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 学習机