STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

キャットハウス

2008年9月 5日

キャットハウス

 先日カットして頂いた木材で、キャットハウスが完成いたしました。非常に正確なカットで、組み立ても簡単でした。カットして頂いた物とは別にホームセンターでカットしてもらった木を使い、階段と窓枠も追加しました。

北海道 H.T様

もっと詳しく_"キャットハウス"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 水槽台・ペット用品

カーテンボックス

2008年9月 5日

カーテンボックス

 ようやく 例の「カーテンボックス」が 完成いたしました。無骨でよく見ると、しょうもない出来なのですが、お恥ずかしながら写真を撮ってみました(^^;)

もっと詳しく_"カーテンボックス"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

クローゼット収納

2008年9月 5日

クローゼット収納 クローゼット収納

 到着早々に組立ててみました。 思ったとおりの出来で満足してます。今後とも組立家具を作る際は、利用させていただきたいと思います。

東京都 T.K様

もっと詳しく_"クローゼット収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 押入れ・天井・隙間収納

スピーカー(自作マトリックス型)

2008年8月28日

自作スピーカー

 パソコン用のスピーカーで、面白いものを自作しようと考えていたところ、ネットで貴社を見つけ、早速かんたんな自作スピーカーの設計図を作って見積もりを依頼しました。

もっと詳しく_"スピーカー(自作マトリックス型)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, スピーカー

学習机(子供部屋)

2008年8月21日

学習机 学習机

 こんにちは。4年前に幼児机の木材を注文した森です。「また同じ机(柄)にして欲しい!」という娘の希望で 今回は新しいパーツに合わせ4年ぶりにペンキを塗り直しました。

もっと詳しく_"学習机(子供部屋)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 学習机

温室の制作(植物)

2008年8月20日

温室の制作

 貴方より、購入した板材を主要部品にして、温室を製作しました。
画像左は三尺バナナ、右は月下美人。


神奈川県 S.W様

もっと詳しく_"温室の制作(植物)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

ダイニングテーブル

2008年8月11日

キャスター付きテーブル

 のんびりやっていたのでなかなか進まなかったのですが、お蔭様で加工してい ただいたテーブルが完成いたしました。

もっと詳しく_"ダイニングテーブル"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 机・テーブル

バッフルボードとプレーヤーベース

2008年8月11日

バッフルボード プレーヤーベース

 つたない技術の素人ですが、何とか完成?にこぎつけました。加工が非常に正確で、さすがプロだなと思い知らされました。 私ではとてもこんなふうには行きません。恐れ入りました。 特にプレーヤーベースにおいては、こちらの採寸のいい加減さが露呈し、 大理石ボードを削らなければならず、少々焦りました。

もっと詳しく_"バッフルボードとプレーヤーベース"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

スピーカー内蔵のテレビ台(キャスター付)

2008年8月11日

キャスター付きテレビ台

 もともと上の段に収めてあるスピーカー(YAMAMA YSP-1000)に合うテレビ台で理想的なものがなかったため、DIYにチャレンジしました。

もっと詳しく_"スピーカー内蔵のテレビ台(キャスター付)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー付

棚付の大型デスク

2008年8月 6日

おかげさまで完成することができました。
塗装が不慣れなため苦労しましたが、なんとか思うような物が出来ました。 色々とありがとうございました。

静岡県 S.S 様

もっと詳しく_"棚付の大型デスク"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル