STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

机上スピーカースタンド

2008年12月13日

机上スピーカースタンド

 おかげさまでスピーカー台が、無事完成出来ました。

東京都 A.Y 様

もっと詳しく_"机上スピーカースタンド"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スタンド

プリンター台

2008年12月12日

プリンター台

 MDFの板を購入したMです。 この板で、プリンター台を作ってみました。 携帯電話で撮った写真なので、少しボケボケですが ぜひご覧ください。

もっと詳しく_"プリンター台"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : 電話・FAX台

キッチン収納カウンター

2008年12月11日

キッチン収納棚

 完成したキッチン収納台の写真を送ります。全体にESHAのオイルフィニッシュで塗装した後、天板だけはその上からグロスフィニッシュを厚めに塗って保護としました。色々ありましたが勉強になりました。次もよろしくお願いいたします。

東京都 W.I 様

もっと詳しく_"キッチン収納カウンター"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : カウンター

TVラック

2008年12月11日

TVラック

 注文して、約一週間で、完成しました。 当初考えていた通りに部屋の角にぴったりにはまったので、かなり満足しています。写真を送りますので、もし、余分なスペースでもあれば、御社HPで紹介してもらえればと思います。

T.N 様

もっと詳しく_"TVラック"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : テレビ台

陶芸小物棚

2008年12月11日

陶芸小物棚

 無事出来上がりましたので写真を送ります。 棚のほうが立派で私の作品よりも棚の評判が上々です笑。

もっと詳しく_"陶芸小物棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

本棚

2008年12月 9日

自作本棚 

 おかげさまで、なんとか本棚が完成いたしましたので 画像をお送りします。

◆1枚目(sd1000380_4.jpg) 向かって左側に窓枠と巾木、右側に引き戸の枠があり、
それら造作材の間に収まる寸法で、 且つ、LPレコード、レーザーディスク等を収納できる内寸を取っています。

もっと詳しく_"本棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 本棚

洗面収納

2008年12月 9日

洗面収納 

 非常にうまくできました。ありがとうございます。 完成品の写真を送ります。

愛知県 M.T 様

もっと詳しく_"洗面収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

テーブル天板

2008年12月 3日

テーブル天板 テーブル天板

 さっそく、テーブルにして使わせていただいた所、 大変に気に入りました~!
といっても、ただ上に載せて使っただけなのですが、 それでもいつも狭くて不便に思っていたテーブルが、 大人数や、持ちよりパーティーなどで皿数が増えた時など、 ちゃんと対応してくれて、ほんとうに良かったと思っています。

東京都 M.N 様

もっと詳しく_"テーブル天板"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 天板

壁面収納とavラック

2008年12月 2日

壁面収納とavラック 壁面収納とavラック

 遅くなりましたが、前回の組み立て完成後の写真を添付します。 
壁面上部収納の壁付け作業と、下部収納のスピーカー部サランネット組み込みが思った以上に大変でしたが、プロジェクタースクリーン隠蔽やavラックの配線用扉など、満足できる仕上がりになりました。

東京都 I.T 様

もっと詳しく_"壁面収納とavラック"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 壁面収納

壁掛け棚

2008年11月28日

壁掛け棚

 作品の完成写真をお送りします。
目的通りのラックが出来ました。 お陰様で机の上が片付きました。

神奈川県 K.M 様

もっと詳しく_"壁掛け棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック