STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

テレビ台

2009年2月 9日

テレビ台

 何度もお手間をかけて作成頂いた棚ですが、非常に良い出来となりました!!ニスを塗りこみ、良い味に仕上がった写真を添付させて頂きます。

もっと詳しく_"テレビ台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : テレビ台

天井収納棚

2009年1月31日

天井収納 天井収納

 ご丁寧な対応のお陰で、なんとか完成する事が出来ました。 有り難うございました。 部品精度とビス加工精度に支えられ、初めて私でも何とか製作・設置が出来ました。 

もっと詳しく_"天井収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 壁面収納

パソコンデスク兼FAX・プリンター台

2009年1月31日

パソコンデスク兼FAX・プリンター台

 子どもと一緒に組立て、何とか形になりました。左に冷蔵庫・右にピアノと限られたスペースにおける机が見つからず、思っていたパソコンデスク兼FAX・プリンター台を配置でき、満足しております。

もっと詳しく_"パソコンデスク兼FAX・プリンター台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 電話・FAX台

キッチン収納

2009年1月31日

キッチン収納

 2ヶ月かかりましたが、やっと完成しましたんで報告させていただきます。キッチン収納です。システムキッチンのカタログ調べて、使い勝手を出来るだけ似せるように設計いたしました。家内には結構好評です。

 三重県 I.N 様

もっと詳しく_"キッチン収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

ディスプレイケース

2009年1月13日

ディスプレイケース

 なかなか時間がとれず、作れずにいたのですが、無事、完成させることができました。ありがとうございました。イメージ通りの出来で、嬉しく思っています。

 神奈川県 M.I 様

もっと詳しく_"ディスプレイケース"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

ギターアンプ

2009年1月 5日

ギターアンプ

 御社から送っていただいたパイン集成材(25mm)を使って、ギターアンプを造りました。 正確な寸法取により、簡単に組み上げることができました。
 大きさは300WX350HX220Dで、出力17W 真空管製です。いわゆるフルチューブ。 おおげさかもしれませんが、大きさがこんなに小さいのに真空管製で出力17Wなんて、たぶん世界初だと思います。

もっと詳しく_"ギターアンプ"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 楽器

テレビ台

2008年12月16日

自作テレビ台

 引越しにともない液晶テレビを購入し、アンプ・サブウファーを一緒に設置できるようなテレビ台が見当たらず、御社のお力をお借りして自作することに致しました。非常に簡単な設計ですが、細かなアドバイスを頂き安心して注文できました。

もっと詳しく_"テレビ台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, スピーカー付

机上スピーカースタンド

2008年12月13日

机上スピーカースタンド

 おかげさまでスピーカー台が、無事完成出来ました。

東京都 A.Y 様

もっと詳しく_"机上スピーカースタンド"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スタンド

プリンター台

2008年12月12日

プリンター台

 MDFの板を購入したMです。 この板で、プリンター台を作ってみました。 携帯電話で撮った写真なので、少しボケボケですが ぜひご覧ください。

もっと詳しく_"プリンター台"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : 電話・FAX台

キッチン収納カウンター

2008年12月11日

キッチン収納棚

 完成したキッチン収納台の写真を送ります。全体にESHAのオイルフィニッシュで塗装した後、天板だけはその上からグロスフィニッシュを厚めに塗って保護としました。色々ありましたが勉強になりました。次もよろしくお願いいたします。

東京都 W.I 様

もっと詳しく_"キッチン収納カウンター"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : カウンター