STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

AVラックの天板

2009年3月17日

AVラックの天板

まだ塗装してなく仮置きですが、寸法に狂いなく完璧でした。

もっと詳しく_"AVラックの天板"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : AVラック

洗濯機上の収納棚

2009年3月17日

洗濯機上の収納棚
そういえば前回の洗濯機置場用収納の完成写真を送ってませんでした。こうなりました↑

長崎県 T.Y 様

もっと詳しく_"洗濯機上の収納棚"

コメント (2) | トラックバック (0) | カテゴリ : 壁面収納

パソコンデスク(杉レイア板の無垢材)

2009年3月12日

無垢材のパソコンデスクをDIY自作1 無垢材のパソコンデスクをDIY自作2
 
 先日荷物が届いたその日のうちに製作いたしましたので、本日撮った完成後の画像を添付いたします。

もっと詳しく_"パソコンデスク(杉レイア板の無垢材)"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, パソコンデスク

カルテ保管棚

2009年3月11日

カルテ保管棚
 
 作品というほどのものでも無いのですが、良かったら見てください。サイズが既成のものでは中々無いので制作しました。当方眼鏡店なのでお客様のカルテを保管する引き出しです。

長野県 F.Y 様

もっと詳しく_"カルテ保管棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

タンスとタンス上収納棚

2009年3月11日

タンスと収納棚のDIY タンス上の収納棚のDIY
 
 溝があんまりピッタリに加工されているのでびっくりしました。 最初は、ペンキを塗ったら溝に入らないかと思ったんですけど、きちんと収まりました。

もっと詳しく_"タンスとタンス上収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : タンス・チェスト

作業台

2009年3月10日

作業台のDIY

 思ってたより、かなり簡単でした!ほとんど加工済みで助かりました。電動ドライバーも小さくて使いやすかったです。

もっと詳しく_"作業台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

すきま棚(洗濯機脇)

2009年3月10日

すきま棚のDIY

 完成までに3週間ほどかかってしましましたが、何とか作りあげることができました。 寸法がピッタリだったので組み立ては容易にでき、棚の傾きもなく出来栄えに満足しております。

もっと詳しく_"すきま棚(洗濯機脇)"

コメント (2) | トラックバック (0) | カテゴリ : 押入れ・天井・隙間収納

椅子(卒業制作)

2009年3月 9日

椅子 自作 卒業制作1 椅子 自作 卒業制作2

 おかげさまで、卒業制作を終える事ができました。ありがとうございました。作品の写真を添付させていただきます。写真では分かりづらい作品なのですが…

東京都 Y.W 様

もっと詳しく_"椅子(卒業制作)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

アンプ内蔵のスピーカー

2009年3月 9日

自作スピーカー バッフルパネル 自作スピーカーdiy 背面アンプ部

 やっとアンプ内蔵のスピーカーが完成致しました。遅くなりましたが、添付ファイルにて写真をお送り致しましたのでご査収下さい。

山口県 R.T 様

もっと詳しく_"アンプ内蔵のスピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

三連机

2009年3月 5日

オーダーメイド机 
 
 休日に開封組立しました。親子ともども大変気に入っています。何度も変更等に付き合っていただきありがとうございました。うまく写真に撮れませんでしたが、こんな感じです。

東京都 E.E 様

もっと詳しく_"三連机"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 学習机