STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

書斎コーナーの机天板

2009年3月30日

書斎 DIY
 先日はパイン天板加工、どうもありがとうございました。天板を本棚に載せただけですが、お気に入りの書斎ができあがりました。

もっと詳しく_"書斎コーナーの机天板"

コメント (2) | トラックバック (0) | カテゴリ : 天板

ウッドコーンスピーカー

2009年3月30日

自作スピーカーエンクロージャ+ウッドコーン

 今回は、リビングのコーナーに設置したTVの裏に隠れるサイズのスピーカー(サブウーファー)の製作を思い立ち、箱部分の加工をお願いしました。

もっと詳しく_"ウッドコーンスピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

キッズソファー

2009年3月27日

キッズソファーのDIY1 キッズソファーのDIY2

作品(子供用椅子)は、うまく出来ましたので、娘(2歳)の評判もいいです。好んで座っています(笑)。

もっと詳しく_"キッズソファー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 子供家具

クローゼット収納のDIY

2009年3月27日

クローゼット収納のDIY

注文の品、確かに受け取りました。寸法も発注通りで、すぐ組み立てました。

もっと詳しく_"クローゼット収納のDIY"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 押入れ・天井・隙間収納

プロジェクター台と、スリムなTV台

2009年3月26日

プロジェクター台 自作 プロジェクター台とTV台 自作

 完成写真を添付いたします。どの程度の解像度で送ればよいのかわからないので、少々大きめです。できあがりには大変満足しています。ありがとうございました。

東京都 T.S 様

もっと詳しく_"プロジェクター台と、スリムなTV台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, スピーカー付

2枚重ねバッフルのスピーカー

2009年3月26日

2枚重ね自作バッフルのスピーカー 2枚重ね自作バッフルのスピーカー2

 先日はMDF材の加工、お世話になりました。スピーカーが完成したので写真を送付します。塗装がイマイチとなってしまいましたが、

もっと詳しく_"2枚重ねバッフルのスピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

パソコン収納(机脇)

2009年3月26日

パソコン収納の自作 パソコン収納の自作2

 ご相談していた作品のほうは無事、完成しました。ある程度まで加工していただけたので、
ドライバー一本で完成することが出来本当によかったです。

もっと詳しく_"パソコン収納(机脇)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 押入れ・天井・隙間収納

食器洗浄機用の台(棚板)

2009年3月23日

食器洗浄機用の台 食器洗浄機用の台
 食洗器台が完成したので、完成写真を送らせて頂きます。イメージどおりの仕上がりになっていて、とても満足しています。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

大阪府 K.M 様

もっと詳しく_"食器洗浄機用の台(棚板)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

カウンター収納

2009年3月20日

カウンター収納

 おかげさまでイメージ通りの棚ができました。素人ですので組み立て、蝶番の取り付けや塗装にも一苦労しましたが、こうして出来上がった棚に考えていた通りの小物を収納できた時の喜びは作った者にしか味わえない感覚ですね。

もっと詳しく_"カウンター収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : カウンター下収納

オーディオラック

2009年3月19日

オーディオラック自作中 オーディオラック自作
 おととい届きまして、昨日主人と作りました。 おかけ様で思い通りの出来ばえです。 ピッタリ収納できるって本当に気持ちイイです。

もっと詳しく_"オーディオラック"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : AVラック