STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

キッチンワゴン(キッチン)

2009年8月12日

キッチンワゴンdiy キッチンワゴンdiy

 この度はお世話になりました。購入させていただいたもので、手持ちのキッチンワゴンを使い易くプチリフォームしました。

もっと詳しく_"キッチンワゴン(キッチン)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

収納棚

2009年8月 7日

収納棚diy

 設計どおりの寸法に非常に精度よく加工されています。 早速昨日午後、組上げてみました。 満足なできばえで、思ったとおりの棚が出来間した。 本日、いろいろ収納したいものを入れまして、 写真を撮ったので添付します。

もっと詳しく_"収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック

ケーブルボックス

2009年7月17日

ケーブルボックス収納前 ケーブルボックス 自作

 有り難うございました。早速組立設置し、テーブル周りがスッキリしました!

もっと詳しく_"ケーブルボックス"

コメント (2) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

ベットの支柱

2009年7月17日

ベットの自作 ベットの自作

 ベットのマットを購入したものの、フレームのサイズが合わず、 いろいろ探したのですが見つからず、とうとう「なければ作ってしまえ」ということになりました。と言っても事実上生まれて始めてのDIYです。(ちなみに私は長身のほうです)。

もっと詳しく_"ベットの支柱"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

丸テーブルを再利用したテレビ台

2009年7月17日

丸テーブルの再生テレビ台

 この度は、どうもありがとうございました。何とか仕上げることが出来ましたので報告させていただきます。

もっと詳しく_"丸テーブルを再利用したテレビ台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー付

バッフルボード

2009年7月16日

バッフルボード自作

とりあえず暫定ですが、写真を送りします。ここで程よい自作バッフルボードの写真が公開されていました。

東京都 H.S 様

もっと詳しく_"バッフルボード"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

JBL2380A+JBL2446JのBOX

2009年7月15日

JBL2380A JBL2446J

 無事できましたので、写真添付します。塗装はこれからとなりますが、大変正確にカットして頂いているので、殆ど修正せずに組み立てることができました。

もっと詳しく_"JBL2380A+JBL2446JのBOX"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

AVボード

2009年7月15日

 

 先日は部品をお送り下さり有り難う御座いました。カットした部材を組み立てるだけでしたので、組み立ては1時間も掛かりませんでした。

もっと詳しく_"AVボード"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : AVラック

本棚の地震対策

2009年7月 9日

自作本棚 自作本棚の地震対策

 板材のカットをお願いした本棚ですが、やっと写真を送ります。届いてすぐに組上げていたんですが、地震対策をどうするか、などそこから少し悩んだり紆余曲折あったのとモノグサなため遅れました。

もっと詳しく_"本棚の地震対策"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 本棚

サブウーファー設置用延長ラック

2009年7月 3日

サブウーファー設置用ラック

 ラック延長が出来ましたので、写真を添付させていただきます。木材の切断が正確にできていたので、その他の作業に集中でき、いい作品になったと自負してます。ありがとうございました。

東京都 S.T 様

もっと詳しく_"サブウーファー設置用延長ラック"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : AVラック