STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

ディスプレイラック

2009年8月21日

ディスプレイラックdiy
 
 お世話になっております。商品届きました。棚が組み上がったので写真を送ります。

もっと詳しく_"ディスプレイラック"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : ディスプレイラック

薄型の大型書棚

2009年8月18日

薄型の書棚diy全体 薄型の書棚diyオープン

 この度はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。お蔭様で無事、大型書棚が完成しましたのでご報告致します。

もっと詳しく_"薄型の大型書棚"

コメント (2) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 本棚

サニタリーラック

2009年8月18日

サニタリーラックdiy サニタリーラックdiy

 完成の写真をおおくりします。昨年のクリスマスに主人と二人でつくりました。約10時間ぐらいかかりました。クリスマスなのにほかに何もできませんでしたが、いい思い出になりました(^^) (ネジが2本ほど足りなかったのですが、何とか見えにくいところを抜いたりして、うまく対応しました。)

もっと詳しく_"サニタリーラック"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

キッチンワゴン(キッチン)

2009年8月12日

キッチンワゴンdiy キッチンワゴンdiy

 この度はお世話になりました。購入させていただいたもので、手持ちのキッチンワゴンを使い易くプチリフォームしました。

もっと詳しく_"キッチンワゴン(キッチン)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

収納棚

2009年8月 7日

収納棚diy

 設計どおりの寸法に非常に精度よく加工されています。 早速昨日午後、組上げてみました。 満足なできばえで、思ったとおりの棚が出来間した。 本日、いろいろ収納したいものを入れまして、 写真を撮ったので添付します。

もっと詳しく_"収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック

ケーブルボックス

2009年7月17日

ケーブルボックス収納前 ケーブルボックス 自作

 有り難うございました。早速組立設置し、テーブル周りがスッキリしました!

もっと詳しく_"ケーブルボックス"

コメント (2) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

ベットの支柱

2009年7月17日

ベットの自作 ベットの自作

 ベットのマットを購入したものの、フレームのサイズが合わず、 いろいろ探したのですが見つからず、とうとう「なければ作ってしまえ」ということになりました。と言っても事実上生まれて始めてのDIYです。(ちなみに私は長身のほうです)。

もっと詳しく_"ベットの支柱"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

丸テーブルを再利用したテレビ台

2009年7月17日

丸テーブルの再生テレビ台

 この度は、どうもありがとうございました。何とか仕上げることが出来ましたので報告させていただきます。

もっと詳しく_"丸テーブルを再利用したテレビ台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー付

バッフルボード

2009年7月16日

バッフルボード自作

とりあえず暫定ですが、写真を送りします。ここで程よい自作バッフルボードの写真が公開されていました。

東京都 H.S 様

もっと詳しく_"バッフルボード"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

JBL2380A+JBL2446JのBOX

2009年7月15日

JBL2380A JBL2446J

 無事できましたので、写真添付します。塗装はこれからとなりますが、大変正確にカットして頂いているので、殆ど修正せずに組み立てることができました。

もっと詳しく_"JBL2380A+JBL2446JのBOX"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー