STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

組立式太鼓台

2009年9月 7日

組立式太鼓台の自作

 先日はお世話になりました。 思ったとおり頑丈にできていて非常に満足しております。 使用感も上々でした。 ありがとうございました。

兵庫県 T.I 様


もっと詳しく_"組立式太鼓台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 楽器

木製キッチンワゴン

2009年9月 4日

木製キッチンワゴンdiy

 木製キッチンワゴン、完成しました。 写真を添付します。 キャスターも付けています。

京都府  A.U 様

もっと詳しく_"木製キッチンワゴン"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

冷蔵庫を置く敷板(キッチン)

2009年9月 4日

冷蔵庫を置く敷板diy 冷蔵庫を置く敷き板の自作

 今回、板と足だけの作成かもしれませんが、本当に助かりました。私のような日曜大工初心者で、材料を購入する方法が、なかなかわからなかったり、もし材料を購入しても、ノコギリやクギなどを使用し、加工する場所がなかったり…。

もっと詳しく_"冷蔵庫を置く敷板(キッチン)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

間仕切りAVボード

2009年9月 3日

間仕切りAVボードdiy前側 間仕切りAVボードdiy後側

 納品いただいてから約1ヶ月、先日ようやく完成いたしましたので、 完成後の写真をお送りしておきます。 やはり物が大きいために塗装と搬送には苦労しました。 休日を利用しての作業なので、なかなか思うように進まなかったの ですが、想像以上の出来映えに大満足です。

もっと詳しく_"間仕切りAVボード"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, AVラック

FAX&プリンター棚

2009年9月 3日

FAX・プリンター棚diy

 出来上がり写真添付いたします、 あっという間に組み立てられました。でこぼこの壁面にぴったりでした。 木口テープが板厚ぴったりだと(*1)もっとよかったです。 とはいえ、この台で作業台の上がすっきりしました。

もっと詳しく_"FAX&プリンター棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : パソコン廻り・プリンター台

スピーカースタンド(リビングルーム)

2009年9月 2日

スピーカースタンドdiy

 迅速な対応で依頼品を発送頂きありがとうございました。 サラウンドスピーカーをリビングテーブルとカウンターテーブルに それぞれ置きたいと思った時、低い位置のリビングテーブルの側はどう設置しようかと迷い、御社を思い出しました。

もっと詳しく_"スピーカースタンド(リビングルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スタンド

微弱磁界測定用の木製ベット

2009年9月 2日

磁界測定用簡易シールドベット 磁界測定用簡易シールドベット木製 

 お世話になっております。 ベットが完成しましたのでご報告させていただきます。初心者でも容易に組めるすばらしい設計と、 まねのできないホゾ加工を見て、学生と共に 感動しながら2時間足らずで作製させていただきました。

もっと詳しく_"微弱磁界測定用の木製ベット"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

ホームシアター用スピーカー

2009年8月28日

ホームシアター用スピーカーのDIY ホームシアター用スピーカーのDIY

 初めて、スピーカーを作りました。ストーリオさんのカットのおかげで、接着剤を少量使っただけで頑丈なエンクロージャーを組み立てることができました。

もっと詳しく_"ホームシアター用スピーカー"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

電話台

2009年8月28日

電話台diy

 溝ざね加工のおかげで複雑な部分も簡単に組み立てることができました。 サイズもまさにぴったりで、配線を隠してすっきりした電話台が完成しました。

もっと詳しく_"電話台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 電話・FAX台

プリンターカバー

2009年8月28日

プリンターカバーdiy 

埼玉県 T.S 様

もっと詳しく_"プリンターカバー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : パソコン廻り・プリンター台