STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

立礼用稽古机

2009年11月 2日

立礼用稽古机

 本日、完成しましたのでご披露いたします。以前のシステム家具制作の端材を足して造りました。塗装だけ、未完成ですが。これは、茶道の「立礼」用稽古机です。

もっと詳しく_"立礼用稽古机"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

和太鼓

2009年11月 2日

和太鼓 自作

 開封し合わせたら隙間無くバッチリです。やはり、プロですね。また、機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
 
東京都 H.K 様 

もっと詳しく_"和太鼓"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 楽器

和太鼓台

2009年11月 2日

和太鼓台 自作

 ありがとうございました。作品完成しましたので、写真を添付させていただきます。

東京都 H.K 様

もっと詳しく_"和太鼓台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 楽器

ままごとキッチン(木製)

2009年10月31日

木製のままごとキッチンdiy

 待ちきれずに一人で作ってしまいました!可愛いく出来て嬉しいです!ありがとうございました!

新潟県 S.O 様

もっと詳しく_"ままごとキッチン(木製)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 子供家具

学習机

2009年10月31日

学習机diy

 本日、机が完成しましたので、写真をおくります。また、よろしくお願いします。(写真の塗装は、オイルフィニッシュ【色:ライトオーク】によるものです)

愛知県 I.T 様

もっと詳しく_"学習机"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

スピーカーボード

2009年10月30日

スピーカーボード比較 スピーカーボード取り付け後

先日はお世話になりました。無事完成してブログ(スカイラインクーペ/オリジナルスピーカーボード)にUPしました。

もっと詳しく_"スピーカーボード"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ :

洗面所収納

2009年10月29日

洗面所収納 DIY 洗面所収納のDIY完成

 お蔭様で完成する事ができましたのでご報告させていただきます。 まとまった時間が取れなかったので、延べ5日間ぐらい費やしたでしょうか、とても楽しい時間でした。完成してしまうとちょっと寂しいですね。

もっと詳しく_"洗面所収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 洗面台・キッチン

杉無垢材を塗装したテレビ台

2009年10月28日

杉無垢材のテレビ台、塗装前 杉無垢材のテレビ台、塗装完成品

大分遅くなりましたが組み立て後、ステインを塗りました。綺麗な木目が出てきて大変満足しています。

もっと詳しく_"杉無垢材を塗装したテレビ台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : テレビ台

サイドテーブル兼キャビネット(ベットルーム)

2009年10月24日

ベッドサイドテーブルdiy ベッドサイドテーブルdiy

 作品が完成いたしましたのでご報告させていただきます。作品は、ベッドサイドテーブル兼キャビネです。 うちのベッド高が高いので、ちょうど良いベッドサイドテーブルがみつからず、自作 してみることにしました。このような日曜大工は初めてだったのですが、意外に良いものができ、満足しております。

もっと詳しく_"サイドテーブル兼キャビネット(ベットルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : リビングボード・キャビネット

スピーカー(ダブルバスレフ型)

2009年10月24日

スピーカー自作

 加工頂きましたスピーカーがとりあえず完成しましたので、恥ずかしながら画像を添付させて頂きます。

もっと詳しく_"スピーカー(ダブルバスレフ型)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー