STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

ipod用スピーカー

2009年11月25日

ipod スピーカー自作

 送っていただいたパーツでやっとスピーカBOXが完成しましたので画像を添付しました。大変満足しています。値段がもっと安ければうれしいですが,コスト的に見合っていると感じています。22mmの穴も開けてもらい助かりました。自分でやったらうまくいかなかったでしょう(見てくれを考え背面に開けるつもりでした)。

もっと詳しく_"ipod用スピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

木製ピザプレート

2009年11月25日

木製ピザプレート 木製ピザプレート、ピザ付き

 実際に使われているピザプレートの写真を何枚か添付します。ご覧になってみて下さい。デジカメの性能、カメラマンの腕。がイマイチでスイマセン・・・お客様にご提供するときは専用のステンレスの台座のせています。

もっと詳しく_"木製ピザプレート"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

カウンター下収納(薄型)

2009年11月24日

薄型のカウンター収納をdiyで自作

 先日お願いしたカウンター下の収納棚が、無事完成しました。テレビの上に山積みだったDVDも全ておさまり、ごちゃごちゃしていたカウンター上もすっきり。とても満足しています。

もっと詳しく_"カウンター下収納(薄型)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : カウンター下収納

ローデスク

2009年11月24日

ローデスクdiy前 ローデスクdiy後 

 以前までは、机じゃなくて壁に直接板を貼っていたのですが、スピーカーを変えた途端に音が濁ってしまったので、机を作る事にしました。

もっと詳しく_"ローデスク"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : パソコンデスク

掲示板の枠

2009年11月21日

掲示板の枠 修理 掲示板の枠diy

 常設掲示板が強風で壊れました捨てるのは忍びないので、破損部分をカット 。台東区内にはホームセンターがなく、私は怠慢な人です。

もっと詳しく_"掲示板の枠"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

バードハウス

2009年11月21日

バードハウスdiy バードハウスdiy 

 お世話になっております。先日制作いただいた、部品を組み立てて、バードハウスが完成しましたので写真をお送りいたします。制作者も大変喜んでいます。どうもありがとうございました。

東京都 Y.A 様 

もっと詳しく_"バードハウス"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : 水槽台・ペット用品

キーボード収納付デスク

2009年11月20日

キーボード収納付デスク DIY キーボード収納付デスク DIY2

 ピアノとラックの間にピッタリ収まり、とても満足しております。今回のデスクは、ビアノの導入より、ラックとピアノの間に入る既製品を求めましたが、無かったので作ることとしました。

もっと詳しく_"キーボード収納付デスク"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

キッチン収納ワゴン

2009年11月20日

キッチン収納ワゴンDIY

 たまたま会社の休みが取れたので、さっそく組み立てました!高さも幅もピッタリで、キッチンがとてもスッキリしました。

もっと詳しく_"キッチン収納ワゴン"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

音の良い電源コンセント

2009年11月18日

音の良い電源コンセントDIY 音の良い電源コンセントDIY2

 この度は些細な注文にも拘らず、ご丁寧なる対応を頂き有難う御座いました。仕上がりましたので、もし宜しかったらご高覧下さい。無機質な品ばかりのオ-ディオ製品に対し、敢えて木目を生かしたコンセントボックスを作ってみました。3%の縮みは予定外でしたが何とか出来ました。

もっと詳しく_"音の良い電源コンセント"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

デスクラック

2009年11月18日

デスクラックdiy

 先日はお世話になりました。本日やっと設置完了致しました。写真を添付致します。少し私のサイズ計算ミスの部分が有りましたが概ね納得出来る仕上がりとなりました事を感謝致します。非常に使い勝手の良いデスクラックが出来上がりました。又機会が有れば利用させて頂こうと思います。有難うございました。

兵庫県 K.F 様 

もっと詳しく_"デスクラック"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック