STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

ブックシェルフスピーカー

2009年12月10日

ブックシェルフスピーカーの自作

 丁寧な対応ありがとうございました。完成したので写真を添付します。

京都府 S.M 様

もっと詳しく_"ブックシェルフスピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

収納家具兼、バーカウンター

2009年12月 8日

バーカウンター 収納家具diy バーカウンター 収納家具diyオープン

 初めての割には、送ってきた材料が寸法通りで、設計図面が無くても頭の中に描いた通りにねじを留めていくだけですんなり出来上がったという感じで、まるで作ったことがあるみたいに錯覚するほど、(初心者の割には)上出来だったと感心しています。

もっと詳しく_"収納家具兼、バーカウンター"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : カウンター

木製テレビ台

2009年12月 5日

木製テレビ台の自作

 ようやく完成しました。寸法の精度はさすがです。ミゾサネを初めて使いましたが、組み立てが簡単で仕上げがきれいと良いこと尽くしでした。ありがとうございました。

千葉県 T.N 様

もっと詳しく_"木製テレビ台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : テレビ台

本棚(2台)

2009年12月 5日

本棚1 本棚2 

 早速、組み立てました。希望通りの大きさで、狭い通路にも邪魔にならずに済みました。見栄えもよく、大変満足しております。ありがとうございました。

京都府 H.O 様 

もっと詳しく_"本棚(2台)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 本棚

タイル貼りキッチンカウンター

2009年12月 4日

タイル貼りキッチンカウンター タイル貼りキッチンカウンターのDIY

もっと詳しく_"タイル貼りキッチンカウンター"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

小型テーブル

2009年12月 4日

小型テーブル

 この度は、お世話になりました。無事完成させることができました。小さい事務所なので、2人用の小型接客テーブルを探していましたが、なかなか思い描くものと出合えずこの際、作ってしまおうと思い検索していたところストーリオさんを見つけました。対応もとても良く、注文品もきれいで、とっても満足しております。ありがとうございました。

神奈川県 Y(株) 様 

もっと詳しく_"小型テーブル"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

スピーカー&スタンド

2009年12月 3日

スピーカーネット自作 スピーカーネット自作完成

 かなりの時間を要しましたが、なんとか完成にこぎつけました。最初は白木のままでの使用を考えておりましたが、汚れが目立つといやなのでウレタンニスによる塗装仕上げになりました。

もっと詳しく_"スピーカー&スタンド"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

クローゼット机

2009年12月 1日

クローゼット机diy クローゼット机diy 

 お世話になっております。先日、お送りいただいた木材を用いて、本日、机を作りました。写真を添付しました(^-^)(携帯での撮影のため、ボケています・・・。)

もっと詳しく_"クローゼット机"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 押入れ・天井・隙間収納

カウンター板(トイレ・洗面・ライニング)

2009年12月 1日

DIY洗面所カウンター板 集成材 DIYライニングカウンター板 集成材

 作っていただいたカウンター等の全ての写真が無くて申し訳ないのでが、洗面所のカウンターとトイレの洗面・ライニングカウンターの写真を送らせていただきます。

東京都 R.M 様 

もっと詳しく_"カウンター板(トイレ・洗面・ライニング)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, カウンター

TVボード兼キッチン雑貨入れ

2009年11月30日

TVボード兼キッチン雑貨入れの自作 TVボード兼キッチン雑貨入れの自作画像

 遅くなりましたが、完成のご報告をさせていただきます。ダイニング用のTVボード兼キッチン雑貨入れです。他の家具や動線の問題で、どうしても扉を正面・左側面に付けたかったのと、レコーダーも置きたかった…ので、こちらでお世話になることにしました。

もっと詳しく_"TVボード兼キッチン雑貨入れ"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : テレビ台