STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

座机

2010年1月13日

座机の自作、肘アーム付き 座机の自作

無事組み立てが終わりました。高さも、幅・奥行き気に入っています(^_^)v
モニターアームも肘アーム自由に設置出来ます。

もっと詳しく_"座机"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

コーナーTVボード(リビングルーム)

2010年1月12日

コーナーTVボードdiy コーナーTVボードdiy 液晶テレビ付き

 左右の異なる長さのコーナーにぴったりと収まり、またAV機器も計算通りに収納する事ができ、大変満足しています。塗装色については、最後まで悩みましたが、機器との相性を考えて黒にしました。

京都府 S.H 様

もっと詳しく_"コーナーTVボード(リビングルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, スピーカー付

文庫本本棚

2010年1月12日

文庫本本棚

 今回は、階段の踊り場の壁際にぴったりのサイズで作りました。上段が文庫本サイズ、下段が新書(漫画)サイズです。分散していた漫画を全巻ずらっと並べられて満足してます。

もっと詳しく_"文庫本本棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 本棚

ケーブル収納

2010年1月 9日

ケーブル収納 diy before ケーブル収納 diy after

ようやく完成、設置しましたので、写真を添えて報告いたします。

もっと詳しく_"ケーブル収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

木製ローボード

2010年1月 8日

木製ローボードの塗装前 木製ローボードの塗装後

 組み立てと塗装が完了しましたので、写真を送らせていただきます。

もっと詳しく_"木製ローボード"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : リビングボード・キャビネット

インナーバッフルボード

2010年1月 7日

インナーバッフルボード用MDF インナーバッフルボード用MDFに塗装

岐阜県 T.O 様

もっと詳しく_"インナーバッフルボード"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ :

縦型AVラック

2010年1月 7日

縦型AVラックの自作

 完成しましたので、写真を送ります。 初めてだったので、エッジテープを貼ったり、引き出しを作ったりというのはなかなかうまくいきませんでしたが、イメージ通りのものが出来上がり、良かったです。やはり希望通りの家具っていいですね。また機会あれば利用させていただきます。

東京都 W.T 様

もっと詳しく_"縦型AVラック"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : AVラック

可動式カウンター下収納家具

2010年1月 6日

可動式カウンター下収納家具のDIY カウンター天板を引き出し

 希望通りの家具がなんとか完成致しました。写真を送付致します。

千葉県 T.T 様

もっと詳しく_"可動式カウンター下収納家具"

コメント (1) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, カウンター下収納

ギターアンプスピーカー

2010年1月 6日

ギターアンプスピーカーの自作 ギターアンプスピーカーのアンプヘッド

 このたびは木材加工ありがとうございました。私のイメージ通りのギターアンプスピーカーが、完成しましたので画像を添付いたします。

もっと詳しく_"ギターアンプスピーカー"

コメント (2) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

ままごとシンク

2010年1月 5日

ままごとシンクのDIY ままごとシンクのDIY2
 
 娘は今も目の前でままごとキッチンで、しきりに何かを作る?真似をしています。おもちゃの包丁で切る真似をして、ボールに入れる真似をして、かき混ぜる真似をして、最後にボールを取り出して「ど~ぞー」といって僕に持ってきます。

もっと詳しく_"ままごとシンク"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 子供家具