STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

収納付きデスク天板

2010年4月14日

収納付きデスク天板

 さっそく部材を組み上げてみましたら、子供たちは大喜びで、恐竜の図鑑を広げて、お勉強のマネごとをはじめていました。

もっと詳しく_"収納付きデスク天板"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

カレンダースタンド(ペンスタンド付)

2010年4月14日

ノベルティー用の木製ペンスタンド1 ノベルティー用の木製ペンスタンド付カレンダータンド2

 お世話になっております。諸々できあがったので、写真送ります。 すぐ書き込めるカレンダーが机の上にほしいという声がきっかけで、今回のノベルティー製作に至りました。

もっと詳しく_"カレンダースタンド(ペンスタンド付)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

ダブルバスレフスピーカー&スピーカースタンド

2010年4月13日

ダブルバスレフスピーカーのDIY ダブルバスレフスピーカーのDIY technics

 今回作成したスピーカーはリビングのメインスピーカーで活躍中です。 特にボーカル系の音源に対しては、素性が生きて素晴らしい結果が出ていると思います。

もっと詳しく_"ダブルバスレフスピーカー&スピーカースタンド"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

ライティングデスク(アンティーク調)

2010年4月12日

アンティーク調ライティングデスク(未使用時) アンティーク調ライティングデスク(使用時)

 自宅に有った端材などを使って少しカスタマイズしました。人にプレゼントする予定でしたが、自分で使うことにしました。

もっと詳しく_"ライティングデスク(アンティーク調)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

クライミング用トレーニングホールド

2010年4月12日

クライミング用トレーニングホールド

 予想通りの出来で満足しております。ご指摘どおり、穴のサイズを大きくしておいてよかったです。
 今回作っていただいたのはクライミングの練習用のホールドをつける台でした。ジムに通う時間も少なくなるので家での練習用に作ったものです。

もっと詳しく_"クライミング用トレーニングホールド"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

壁面収納棚(薄型テレビ装着用)

2010年4月10日

壁面収納棚1 壁面収納棚2

 仕事の合間を見て少しずつ製作してようやく完成いたしました。うれしさのあまり、いい写真では有りませんが添付いたします。

もっと詳しく_"壁面収納棚(薄型テレビ装着用)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 壁面収納

テレビ台(台形)

2010年4月 8日

テレビ台(台形)

 なかなか組み立てる時間がなく、やっと完成させました。組み立てた後、オスモのクリアーで塗装しました。

もっと詳しく_"テレビ台(台形)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : テレビ台

Fostex FE83E バスレフスピーカー

2010年4月 8日

Fostex FE83E バスレフスピーカーの自作
 
 作成していたスピーカーが完成しましたのでメールをお送りします。自作のアンプを先に作成していたこともあり、次はスピーカーを作ろうと思い、今回カットをお願いしました。スピーカーの作成は初めての経験で不安でしたが、満足のいくものができたと思います。

もっと詳しく_"Fostex FE83E バスレフスピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

エアゲージドッグ用ボード

2010年4月 8日

エアゲージドッグ用ボード

 こちらの製品はタイヤゲージを点検する検査機器です。おもにディーラーやタイヤメーカー等に拡販しております。タイヤゲージとは車のタイヤに空気を入れたり、抜いたり、 圧力を測ったりする機器になります。

東京都 A(株) 様

もっと詳しく_"エアゲージドッグ用ボード"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

トイレ裏の棚

2010年3月31日

トイレ裏の棚をdiy コーナー金具 diy

 カットして頂いた材料で、棚を完成させました。お礼申しあげます。壁の下地が石膏ボードで、間柱も適当な位置に有りませんので、トイレの奥、既設の棚板の下にピッタリはまる箱形の棚を作ることにしました。 尚、このトイレは階段下に設置されていますので、便器が後ろの壁から離れています。

もっと詳しく_"トイレ裏の棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック