STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

スピーカー台

2010年6月 7日

スピーカー台

 せっかくですので、写真を送付させていただきます。ねじで組んだ後に、足の部分を粘着性のある低反発材(ソルボ)で固定してあります。スピーカの高さがちょうど良くなりました。

もっと詳しく_"スピーカー台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スタンド

ウォークインクローゼットの引出し収納

2010年6月 5日

ウォークインクローゼットの引出し収納スペース ウォークインクローゼットの引出し収納完成

 届いた材料は相変わらずミリ単位の寸法がばっちり出てて完璧でした。

もっと詳しく_"ウォークインクローゼットの引出し収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 押入れ・天井・隙間収納

自作スピーカー

2010年6月 5日

自作スピーカーの塗装

 先日オーダーいたしましたMDF材の組み立てが完了しましたので、紹介させていただきます。15mm厚のMDF材とAURA SOUND NS3-193-8Aを使用した自作スピーカーです。組み立て後、側面をトリマーで面取りしてあります。

もっと詳しく_"自作スピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

ランプシェード(レーザー加工+和紙)

2010年5月10日

レーザー加工 和紙のランプシェード

 作品はベッドライトです。ギフト用に製作した小作品なので、あまり作り込みができなかったのですが。それでは、またよろしくお願いいたします。

東京都 T.S 様

もっと詳しく_"ランプシェード(レーザー加工+和紙)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, その他

桐の収納箱

2010年5月 6日

sd1005847_1.jpg sd1005847_2.jpg

 完成したので、写メを送ります。意図した収納箱が出来たのですが…
…色のチョイスを失敗した気がします。(^_^;)

もっと詳しく_"桐の収納箱"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

キッチン収納(タイル貼り)

2010年4月30日

キッチン収納(タイル貼り)のDIY キッチン収納(タイル貼り)

 おかげさまで、本日完成しました!棚自体は4時間程度で組み立てられたのですが、その後のタイル貼りが遅れました。

もっと詳しく_"キッチン収納(タイル貼り)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

押入れ収納棚

2010年4月30日

押入れ収納棚のDIY 押入れ収納棚のDIY後

 使える画像じゃないような気がしますが送らせてもらいます。我が家は古い事もあり、中越地震の時にあちこち傾いてる所がありまして。

もっと詳しく_"押入れ収納棚"

コメント (2) | トラックバック (0) | カテゴリ : 押入れ・天井・隙間収納

テレビローボード

2010年4月27日

テレビローボード

 前回作った作品が非常に良く出来たので、今回はテレビローボードを作成いたしました。今回は写真を残しましたので、お送りいたします。

もっと詳しく_"テレビローボード"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : テレビ台

卓上スピーカースタンド

2010年4月27日

卓上スピーカースタンド単品 卓上スピーカースタンド

 スピーカースタンドは、組み立ては比較的簡単にできましたが、塗装をするかでどうかで結構悩みましたが、塗装未経験な自分には敷居が高いと思って諦めました…。

もっと詳しく_"卓上スピーカースタンド"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スタンド

木製ボックス

2010年4月26日

木製ボックス DIY 木製ボックス 正面 DIY

 こんにちは。いつも丁寧な対応ありがとうございます。商品については、丁寧な包装と正確な加工で満足しております。

もっと詳しく_"木製ボックス"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他