STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

整骨院の棚

2011年2月21日

整骨院の棚 整骨院の棚

 本当にピッタリと収まり、大満足です。転倒が怖かったので、既存にあった棚にビス留めをしました。また、次回も挑戦したいと思います。その際には、また、お手伝いお願いします。

東京都 A整骨院

もっと詳しく_"整骨院の棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

浴室コーナー棚

2011年2月17日

浴室コーナー棚 浴室コーナー棚の正面

 おかげさまで変形棚が完成しました。画像を添付しております。

もっと詳しく_"浴室コーナー棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック

身長計(身長記入板)

2011年2月16日

自作身長計 DIY身長計(身長記入板)

(1)身長を記入する板
 柱に書かれた身長を見て、自分の成長を喜んだり、親に褒めてもらったりした思い出があります。我が子にも同じ思い出を、と思っていましたが、我が家には身長を記入できる柱がありません。市販の身長計も気に入った物がなく、自分で作ることにしました。

もっと詳しく_"身長計(身長記入板)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 子供家具

メタルラック棚板(木製)

2011年2月16日

メタルラック用の木製棚板

 弊社では既存のメタルラックの棚板強化と、安定化のために使用しました。 使い勝手は今のところ順調です。ありがとうございました。

東京都 W社様

もっと詳しく_"メタルラック棚板(木製)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

真空管式テレビジョン

2011年2月 4日

sd1006592_1.jpg sd1006592_2.jpg

 この度は、大変お世話になりました。さすがに加工をプロにお願いすると精度が高く、組み立てが非常に楽でした。作品は昭和20年代にアマチュアがよく作ったとされる真空管式テレビジョンです。

もっと詳しく_"真空管式テレビジョン"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

車用ウーハーBOX

2011年2月 1日

車用ウーハーBOX 車用ウーハーBOX
 遅くなりましたが、以前購入させていただいた材料を使った車用ウーハーBOXの画像を送らせていただきます。 BOX以外は自分で切り出したMDFを使用していますが、やはりウーハーBOXはしっかり作りたいと思い、購入させていただいた次第です。

もっと詳しく_"車用ウーハーBOX"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ :

食洗機置き台

2010年11月24日

食洗機置き台のDIY 食洗機置き台のDIY拡大

 既存のカウンターの高さとキッチンごみ箱のサイズにぴったり合った棚が出来上がりました。初めてのDIYの為、組み立ては慎重にじっくり時間をかけて、と思っていましたが、電動ドライバーの使用により30分で完成しました。

もっと詳しく_"食洗機置き台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

引き出しの前板

2010年11月18日

引出しのDIY用ポリ合板 引出しのDIY用ポリ合板

キッチンの引き出しが完成しましたので、参考に写真を添付します。

兵庫県 T.U 様

もっと詳しく_"引き出しの前板"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

玄関収納棚用の木材

2010年11月18日

玄関収納棚用の木材 玄関収納棚用の木材

 とても正確に切ってあったので何の苦労もなく制作できました・・・

もっと詳しく_"玄関収納棚用の木材"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 玄関収納

スピーカーエンクロージャ(無垢材)

2010年10月25日

スピーカーエンクロージャ スピーカーエンクロージャ杉の無垢材

趣味の自作スピーカーは、精度の高い加工のお陰で、満足いく仕上がりになりました。お世話になった作品を4点お送りします。

鹿児島県 K.N 様

もっと詳しく_"スピーカーエンクロージャ(無垢材)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー