STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

パイン集成材の丸テーブル

2017年5月12日

パイン集成材の丸テーブルのDIY作品

【東京都 K.O様】より、パイン集成材の丸テーブルのDIY作品のご紹介です。

DIYされた丸テーブルは大変美しい仕上がり、感動いたしました。
本当に誰でもがほしくなるような、楽しい会話を交わすご家族のイメージが浮かぶ、シンプルで素敵な作品です。
「こんなテーブルほしい!」とスタッフから声があがるほどでした。

もっと詳しく_"パイン集成材の丸テーブル"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 机・テーブル

リビングの棚

2017年5月 1日

パイン集成材の棚のDIY作品

【宮城県 D.M様】より、パイン集成材の棚のDIY作品のご紹介です。

奥の小窓を隠さない、光が差し込むリビングの棚をDIYされました。
観葉植物にもぴったり、パイン集成材の雰囲気がお部屋にも合っていて、すてきです。

もっと詳しく_"リビングの棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック, 押入れ・天井・隙間収納

白いプリンター台

2017年4月12日

白ポリ合板を使ってDIYしたプリンター台 他の家具の上に設置した白ポリ合板のプリンター台

【石川県 Y.I様】より、白いプリンター台のDIY作品のご紹介です。

お部屋の雰囲気に合わせ、白ポリ合板を使ってDIYされたプリンター台の完成写真を送っていただきました。
ノートパソコン2台、タブレット、そして電源タップがスマートに収まっていて、スッキリな暮らしぶりが伺え、素敵です。
また、小口に貼るテープについてのご意見、ありがとうございます。

もっと詳しく_"白いプリンター台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : パソコン廻り・プリンター台

パイン集成材の本棚

2017年4月 6日

DIYしたパイン集成材の本棚 パイン集成材の本棚DIYの部分写真

【奈良県 H.S様】より、DIYしたパイン集成材の本棚のご紹介です。

窓の下、柱の出っ張りに合わせてDIYした、背板なしの本棚の完成品です。
収める本の高さにも合わせ、空間にピッタリの棚を作れるのはDIYならでは。
パイン集成材を使った気持ちのいい仕上がりですね。

もっと詳しく_"パイン集成材の本棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 本棚

バックロードホーンスピーカー

2017年3月24日

バックロードホーンスピーカーDIY完成写真 バックロードホーンスピーカーDIY作品の中身

【岩手県 S.K様】より、バックロードホーンスピーカーのDIY作品のご紹介です。

もっと詳しく_"バックロードホーンスピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

理想どおりのソファ収納

2017年3月13日

ソファ収納をDIY DIYしたソファ収納

【東京都 S.T様】より、DIYしたソファ収納のご紹介です。

きれい組み上げられた、大きなソファ収納のDIY作品です。
楽しみながら制作されたコメント、ストーリオとしても大変感動いたしましたし、励みとなりました。
ありがとうございます。

もっと詳しく_"理想どおりのソファ収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他, リビングボード・キャビネット

上下分割テレビ台

2017年3月 8日

上下分割テレビ台DIY完成品 DIYした上下分割テレビ台の電話台部分

【東京都 T.T様】より、上下分割テレビ台をDIYした完成品のご紹介です。

部屋の間取りや梁に合わせて、お使いのオーディオ製品ピッタリのテレビ台をDIYされました。
大作ですが、丁寧に組み上げてあり、素晴らしい出来栄えです。
塗装はきれいに木目がでていて重厚感もあり、T.T様のしっかりした構想が反映された、DIYの真髄ともいえる作品ですね。

もっと詳しく_"上下分割テレビ台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, テレビ台

ガスレンジの隙間埋め

2017年3月 4日

DIY キッチン

【京都府 T.H様】より、ガスレンジ隙間埋めのご紹介です。

もっと詳しく_"ガスレンジの隙間埋め"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

教室用整理棚

2017年2月21日

教室用整理棚をDIY

【千葉県 K.M様】より、教室用整理棚をDIYした完成品のご紹介です。

小学校の先生お手製の整理棚は、教室とお子さんたち成長も記憶してくれそうです。
ストーリオのサービスをお使いいただき、ありがとうございます。

もっと詳しく_"教室用整理棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック

階段下収納

2017年2月16日

階段下収納DIY作品完成写真 階段下収納DIY完成、キャスター収納部分

【神奈川県 Y.T様】より、階段下収納をDIYした完成品のご紹介です。

階段下の空間を美しく収納スペースに有効に活用した階段下収納です。
ご苦労された点もコメントいただきました。
これからDIYされる方の参考になると思います。ありがとうございます。

もっと詳しく_"階段下収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 収納家具