STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

手作り照明の部品

2013年1月25日

手作りランプ 手作りランプ

 お世話になります。製品は奇麗に仕上がっていて満足しています。照明塾の「手作り照明教室」で基本部材(照明本体)として使用しています。

大阪府 H.H様

もっと詳しく_"手作り照明の部品"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

テレビ増設台

2013年1月24日

テレビ台 自作棚

 さっそく組み立ててみました。イメージ通りの形で大変満足しています。

もっと詳しく_"テレビ増設台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : テレビ台

CDトレー

2013年1月23日

CD トレー

 CDを整理するためのBOXをいれるトレーとして考え、4枚そろえて本棚に並べる企画でした。難しい工作をありがとうございました。

もっと詳しく_"CDトレー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : レコード・CD・DVDラック

お手洗いの目隠し

2013年1月11日

目隠し お手洗い

 到着後、早速作業をしました。 作業と言っても、色をステインでつけて板2枚をくっつけただけですが...

もっと詳しく_"お手洗いの目隠し"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

キッズデスク

2013年1月 9日

子供机 キッズデスク

 イメージ通りの形に仕上がったので大満足です。作るのもとっても楽しかったです。子供も喜んで使ってくれています。本当にありがとうございました。

広島県 H.N様

もっと詳しく_"キッズデスク"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 学習机

カウンター下収納

2013年1月 8日

子供部屋 カウンター下  子供部屋 カウンター下
 
 高さをカウンター下一杯にしてたので組み立ててから入るかどうかドキドキしましたが、きっちり納まりました。寸法精度が高いのでほんとすごいです。

大阪府 K.T様

もっと詳しく_"カウンター下収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : カウンター下収納

展示棚

2012年12月28日

展示ケース 展示棚 ディスプレイ

 全般的には、良いものができたと思っております。 中間の棚に照明をつけられるとよかったと思います。LEDテープライトというのがあるので、それを付けられないかな?と思っています。

もっと詳しく_"展示棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック

集塵機の防音ボックス

2012年12月17日

sd1008564_2.jpg

 今回購入した部品で組み立てたのは、サイクロン集塵機のブロアを収める防音ボックスです。詳細(でもないかな?)は下記URLを参照ください。

 http://hot-summer.at.webry.info/201202/article_5.html

もっと詳しく_"集塵機の防音ボックス"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ :

自己流ミニキッチン

2012年12月14日

ミニキッチン

 本日朝一番で商品が届き、早速、自己流のキッチンの造作に取り掛かり 只今完成いたしましたので、写真を添付させていただきました。

もっと詳しく_"自己流ミニキッチン"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 家具・インテリア, 洗面台・キッチン

焼きゴテ展示台

2012年12月10日

焼きゴテ 焼印

 無事に作品が展示できました。 本当にありがとうございました。 今回、ストーリオさまよりお届けいただいたものは、 ホットケーキや,木などに押せる、鉄の焼き印をさすための台として、 使用させていただきました。

もっと詳しく_"焼きゴテ展示台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 趣味