STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

ディスプレイ台

2013年5月 8日

sd1009143_1.jpg sd1009143_4.jpg

 このショーウィンドウの端にPCのディスプレイを設置したい。斜めの展示台になっているため、フラットにする台が必要。それで、自分で制作する事に。

千葉県 T.U様

もっと詳しく_"ディスプレイ台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

ベッド増設台

2013年4月19日

ベッド増設 DIY ベッド増設 DIY

 まったくの初心者なのに、我ながらよくできたなと思い、嬉しく思っております。

もっと詳しく_"ベッド増設台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 家具・インテリア

シンセサイザーの収納机

2013年4月12日

DIY 自作棚 楽器収納

 シンセサイザーの棚、なんとか完成して、気に入って、使用しています。素人なのでエッジテープに苦戦しましたが、その甲斐があって、ぴったりのサイズのものが出来ました。色々と相談にのっていただき、ありがとうございました。

大阪府 Y.O様

もっと詳しく_"シンセサイザーの収納机"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

イベントでのワークショップ活動

2013年4月 8日

ワークショップ 高田大隅つどいの丘商店街 オープニングイベント ワークショップ 高田大隅つどいの丘商店街 オープニングイベント

 MDFの葉っぱの板に、ペンキで色を塗って、メッセージを書いてもらい、フェンスへ絵馬のようにくくりつけていく、というワークショップを子供を中心に行いました。300枚の葉っぱと、商店街の文字がフェンスへ取り付けられました。

もっと詳しく_"イベントでのワークショップ活動"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール

タイル画(裏板)

2013年4月 4日

裏板 タイル画 自作アート

 アンティークフレームに合わせてタイル画を描き、御社で購入したMDFボードを裏板に使用しています。主役じゃなくて申し訳ないのですが、 縁の下の力持ちと言うことで。。。

大阪府 N.M様

もっと詳しく_"タイル画(裏板)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

家電収納棚

2013年4月 2日

DIY 棚 家電収納

 家電棚です。 単純な形なので簡単でした。電子レンジ、トースター、無印のゴミ箱、ニトリのかごがそれぞれピッタリと収まっています。杉の木目がきれいなので塗装なしでも良さそうです。

熊本県 K.K様

もっと詳しく_"家電収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 家具・インテリア, 収納家具, 棚・ラック

冷蔵庫台兼収納

2013年3月22日

sd1008931_1.jpg sd1008931_2.jpg

 届けられた材料はコンパクトです。床に置いて写真を撮ってみました。この中に、材料が全て入っていました。 

もっと詳しく_"冷蔵庫台兼収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 収納家具

イラスト入りスピーカー

2013年3月18日

スピーカー アート スピーカー アート

 だいぶ時間がかかってしまいましたが、スピーカーが完成しましたので写真を添付します。木材がきれいにカットされていたのでつなぎ目も出ず、
思い通りのものが作れました。

もっと詳しく_"イラスト入りスピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, スピーカー

木目テープ(スピーカースタンド)

2013年3月15日

木目テープ スピーカー台 木目テープ スピーカー台

 シナ木口テープのおかげで、木口が綺麗にしあがりました。シナの色を活かしたかったので塗装はニスのクリアーとつや消しクリアーだけです。

もっと詳しく_"木目テープ(スピーカースタンド)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スタンド

ミニ電車の展示棚

2013年3月13日

展示棚 展示棚

 完成しましたので写真をUPさせて頂きます。木材の穴開けは簡単なようで難しかったですがようやくキッチンカウンターに設置できました。とても良い雰囲気だと思います。

もっと詳しく_"ミニ電車の展示棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : ディスプレイラック