STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

スピーカー(フロントバッフル)

2013年5月15日

LS-7Pro フロントバッフル 自作 スピーカー LS-7Pro フロントバッフル 自作 スピーカー

 上が作品、下がオリジナルです。大分見た目が良くなったと自負しております。見栄えに関わる部分をプロの方にお願いすると、ホントに創作の幅が広がりますね!

もっと詳しく_"スピーカー(フロントバッフル)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, スピーカー

デスク天板

2013年5月14日

天板 デスク

 添付のようなデスクになりました。参考までにご覧いただければ幸いです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

もっと詳しく_"デスク天板"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

棚(ダボレール)

2013年5月13日

DIY 自作棚 ダボレール 可動棚

 無事に出来上がりました。また次の機会があればお願いしたいと思います。

東京都 S.M様

もっと詳しく_"棚(ダボレール)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック

ブックラック付きテーブル

2013年5月 9日

テーブル ブックラック付きテーブル 自作 DIY

 イメージ通りのテーブルが手に入って嬉しいです。自分で組み立てるのはやっぱり楽しいですね。ありがとうございました。

福岡県 K.M様

もっと詳しく_"ブックラック付きテーブル"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

ディスプレイ台

2013年5月 8日

sd1009143_1.jpg sd1009143_4.jpg

 このショーウィンドウの端にPCのディスプレイを設置したい。斜めの展示台になっているため、フラットにする台が必要。それで、自分で制作する事に。

千葉県 T.U様

もっと詳しく_"ディスプレイ台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

ベッド増設台

2013年4月19日

ベッド増設 DIY ベッド増設 DIY

 まったくの初心者なのに、我ながらよくできたなと思い、嬉しく思っております。

もっと詳しく_"ベッド増設台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 家具・インテリア

シンセサイザーの収納机

2013年4月12日

DIY 自作棚 楽器収納

 シンセサイザーの棚、なんとか完成して、気に入って、使用しています。素人なのでエッジテープに苦戦しましたが、その甲斐があって、ぴったりのサイズのものが出来ました。色々と相談にのっていただき、ありがとうございました。

大阪府 Y.O様

もっと詳しく_"シンセサイザーの収納机"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

イベントでのワークショップ活動

2013年4月 8日

ワークショップ 高田大隅つどいの丘商店街 オープニングイベント ワークショップ 高田大隅つどいの丘商店街 オープニングイベント

 MDFの葉っぱの板に、ペンキで色を塗って、メッセージを書いてもらい、フェンスへ絵馬のようにくくりつけていく、というワークショップを子供を中心に行いました。300枚の葉っぱと、商店街の文字がフェンスへ取り付けられました。

もっと詳しく_"イベントでのワークショップ活動"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール

タイル画(裏板)

2013年4月 4日

裏板 タイル画 自作アート

 アンティークフレームに合わせてタイル画を描き、御社で購入したMDFボードを裏板に使用しています。主役じゃなくて申し訳ないのですが、 縁の下の力持ちと言うことで。。。

大阪府 N.M様

もっと詳しく_"タイル画(裏板)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

家電収納棚

2013年4月 2日

DIY 棚 家電収納

 家電棚です。 単純な形なので簡単でした。電子レンジ、トースター、無印のゴミ箱、ニトリのかごがそれぞれピッタリと収まっています。杉の木目がきれいなので塗装なしでも良さそうです。

熊本県 K.K様

もっと詳しく_"家電収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 家具・インテリア, 収納家具, 棚・ラック