STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

Red and Blue chair

2013年7月 1日

ヘリット・トーマス・リートフェルト Red and Blue chair DIY 自作 椅子 ヘリット・トーマス・リートフェルト Red and Blue chair DIY 自作 椅子 ヘリット・トーマス・リートフェルト Red and Blue chair DIY 自作 椅子

 Red and Blue chairが完成しました。これまでの作品(TVキャビネットローテーブルPCデスク&収納棚)ではすべてオリジナルデザインでしたが、今回リートフェルトの図面から、白ポリ合板の板厚に合わせてアレンジを加えて図面を書き起こしてみました。

もっと詳しく_"Red and Blue chair"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 家具・インテリア

スピーカー

2013年6月25日

スピーカー 自作 DIY アンプ スピーカー 自作 DIY

 購入した材料でスピーカーボックスを作りました。小さい部品に加工精度が出ないかも知れないとのことでしたが、来た部品はサイズがピッタリで全く修正のいらない加工精度でした。

もっと詳しく_"スピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

スピーカー FOSTEX FF125WK

2013年6月24日

FOSTEX FF125WK スピーカー 自作 DIY

先に発注いたしましたスピーカ‐ボックス用パイン材の加工有難うございました。精確にカット頂いたおかげで順調に組み立て、塗装を終わり完了しました。

もっと詳しく_"スピーカー FOSTEX FF125WK"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

タブレットPCスタンド

2013年6月18日

sd1009520_1.jpg

 早速作ってみましたが、不器用な私でも、思っていたより簡単に作ることができました。こちらではお願いしていなかった、糸面取りをして頂いたので、手が痛くならずに済みました。

もっと詳しく_"タブレットPCスタンド"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : パソコンデスク

ピアノ下のPC収納

2013年6月17日

ピアノ DIY 収納 キーボード収納 作曲 ピアノ DIY 収納 キーボード収納 作曲

 ピアノの鍵盤の下に、小さいパソコン本体やキーボードを取り付けました。パソコンで作曲をしたり、画像ファイルで保存した楽譜を見たりするためです。

もっと詳しく_"ピアノ下のPC収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 収納家具

棚板(靴収納)

2013年6月13日

DIY 収納 靴収納 ビフォーアフター DIY 収納 靴収納 ビフォーアフター

 品物は、すごく良かったです。DIY初心者なので
簡単なことしかしていませんが、イメージ通りのものが作れました。

もっと詳しく_"棚板(靴収納)"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 収納家具

カウンター上の棚

2013年6月12日

DIY カウンター上の棚 自作

 カウンター上の棚ですがばっちりでした!!!!組み立てもスムーズにできました。旦那さんがしてくれましたが・・・笑 そんな旦那さんもカウンターに大満足でした^^下の所には目隠しカーテンをつける予定です★

大阪府 Y.H様

もっと詳しく_"カウンター上の棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 棚・ラック

CDラック

2013年6月 6日

CDラック スピーカー インテリア DIY

 以前、写真に写っているスピーカーを頼みましたが、今回はその上のCDラックをお願いしました。精度が高いので、組み立ててすぐに使え、満足です。

千葉県 T.T様

もっと詳しく_"CDラック"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, レコード・CD・DVDラック

ベンチチェスト

2013年6月 5日

ベンチ 収納 チェスト DIY 自作

 ぴったりのサイズで組み立てもしやすかったです。所有していた箱もちょうどに収まり、子供と私が乗ってもびくともしないしっかりしたものになりました。

愛知県 T.T様

もっと詳しく_"ベンチチェスト"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 収納家具

大型壁面収納

2013年6月 4日

sd1009292_1.jpg   壁面収納 DIY 書斎スペース

 素人が作りましたので、細かいところを見ると、色々ございますが、まあまあの出来ではないかと思っております。

もっと詳しく_"大型壁面収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 壁面収納