STORIO>家具・インテリア DIY作品集

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

学習机

2013年8月29日

手作り学習机

 ご面倒をお掛けしました。早い対応をしていただき、とても助かります。おかげさまで、無事完成にこぎつけました。ありがとうございました。

新潟県 H様

もっと詳しく_"学習机"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 机・テーブル

猫の脱走防止柵

2013年8月12日

ペット ゲート 脱走防止 猫用 DIY ペット ゲート 脱走防止 猫用 DIY

 猫の逃走(?)防止枠となります。前回購入した部材にて作製したものは、飛び越えられてしまい、今回の購入部材を継ぎ足して写真のようにかなり高いものとなりました。

もっと詳しく_"猫の脱走防止柵"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : その他

ピアノ教室の看板

2013年8月 8日

手作り看板 ピアノ教室

 丁寧に仕上げていただき、とても満足しております。ありがとうございました。ピアノ教室の看板を作製いたしました。

神奈川県 Y.I様

もっと詳しく_"ピアノ教室の看板"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : オフィス・店舗・業務

カウンター横の棚

2013年7月25日

カウンター DIY ダイニング

 棚が思った通りに出来ましたので、写真を送ると共に感謝申し上げます。お世話になりました。

もっと詳しく_"カウンター横の棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : カウンター

ベッドサイド本棚

2013年7月18日

ベッドサイド DIY 本棚 ベッドサイド DIY 本棚

 本棚はおかげさまで、無事完成することができました。

もっと詳しく_"ベッドサイド本棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 本棚, 棚・ラック

バーカウンターの延長収納棚

2013年7月16日

DIY カウンター収納 自作 DIY カウンター収納 自作

 部屋が暗いので、少々ノイジーな写真になってしまいましたが、なかなかの出来栄えに満足しております。

東京都 Y.N様

もっと詳しく_"バーカウンターの延長収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : カウンター

スピーカー台

2013年7月11日

自作スピーカー台 DIY 自作スピーカー台 DIY

 オイルステイン→つや消しニスで仕上げてみました。初めてのDIYだったので、失敗もありましたが、おかげさまで愛着のわく物ができました。

東京都 M.H様

もっと詳しく_"スピーカー台"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

Red and Blue chair

2013年7月 1日

ヘリット・トーマス・リートフェルト Red and Blue chair DIY 自作 椅子 ヘリット・トーマス・リートフェルト Red and Blue chair DIY 自作 椅子 ヘリット・トーマス・リートフェルト Red and Blue chair DIY 自作 椅子

 Red and Blue chairが完成しました。これまでの作品(TVキャビネットローテーブルPCデスク&収納棚)ではすべてオリジナルデザインでしたが、今回リートフェルトの図面から、白ポリ合板の板厚に合わせてアレンジを加えて図面を書き起こしてみました。

もっと詳しく_"Red and Blue chair"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 家具・インテリア

スピーカー

2013年6月25日

スピーカー 自作 DIY アンプ スピーカー 自作 DIY

 購入した材料でスピーカーボックスを作りました。小さい部品に加工精度が出ないかも知れないとのことでしたが、来た部品はサイズがピッタリで全く修正のいらない加工精度でした。

もっと詳しく_"スピーカー"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー

スピーカー FOSTEX FF125WK

2013年6月24日

FOSTEX FF125WK スピーカー 自作 DIY

先に発注いたしましたスピーカ‐ボックス用パイン材の加工有難うございました。精確にカット頂いたおかげで順調に組み立て、塗装を終わり完了しました。

もっと詳しく_"スピーカー FOSTEX FF125WK"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー