アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

洗面台、紹介!
from WAKIのひとりごと  02/17
DIY作品集に自作テレビボードが紹介されました
from サブロク 01/23

« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月のDIY作品

2017年10月24日

大型壁面収納

大型壁面収納のDIY作品

【愛知県 T.K様】より、大型壁面収納のDIY作品のご紹介です。

ストーリオを利用して製作された最大級の壁面収納作品です。
棚、扉、引き出し、スライド、塗装と、工数も多く大変だったと思います。きれいに組み立てられた、すばらしい出来栄えにスタッフ一同、感無量です。

もっと詳しく_"大型壁面収納"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール, 壁面収納

2017年10月10日

キッチンにぴったりのワゴン

新居のキッチンにピッタリのワゴンをDIY

【千葉県 K.K様】より、キッチンワゴンのDIY作品のご紹介です。
デザインとアイデア、ご自宅に合わせた塗装で、用途とスペースにぴったりのワゴンに仕上がってますね。
K.K様のブログで、詳しい作業レポートをご覧いただけます。

もっと詳しく_"キッチンにぴったりのワゴン"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 洗面台・キッチン

2017年10月 4日

トゥイーター用ベースリングを使ったAピラー埋め込み

ツイーター用ベースリングを使ったAピラー埋め込みDIY ストーリオ加工のツイーター用ベースリング

【神奈川県 T.U様】より、トゥイーター用ベースリングを使ったAピラー埋め込みDIY作品のご紹介です。

LED点灯や角度をつけた取付など、想像以上の作品に驚いております。
作業手順のレポートもいただきましたので、コメントと共に掲載させていただきます。ありがとうございます。

もっと詳しく_"トゥイーター用ベースリングを使ったAピラー埋め込み"

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : スピーカー,

« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »