アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

クローゼット内収納 犬用ケージ

2014年11月20日

クローゼット内収納 犬用ケージ DIY クローゼット内収納 犬用ケージ DIY

完成した二品(注文時期は別)のご報告として写真を添付させていただきますので、よろしければご覧ください。

クローゼット内収納 犬用ケージ DIY

クローゼット内の上部デッドスペースにCD収納 クローゼット扉など邪魔な物ため、幅ギリギリの長尺ものでは組み立て後に設置できないので、下部を分割するように組み立てた物

クローゼット内収納 犬用ケージ DIY
 
飼い犬のケージ 右側面にトイレ交換扉、上部に食器や物品の出し入れ蓋、前面は市販のサークルを組み合わせて使用しスライドドアを設置、トイレと部屋の仕切り設置 など

まだまだ作りたいものがたくさんありますが、木材の無駄が出ないことと、正確な寸法でいただけることで大変助かっております。つたない技術ですが楽しませていただいています。
今後も頼らせていただくことと思いますので、よろしくお願いします。

東京都 M.K様

●●●STORIOコメント●●●

どちらの作品も、ご指定寸法にカットのみの部品をご購入いただき、お客様の設計で組立てされたものです。

クローゼット内収納:デッドスペースを有効に使うにはDIYがいちばんですね。分割構造で、間口が狭い設置場所に幅いっぱいの収納ができました。

ペットケージ:市販の部品との組み合わせで、お世話・お手入れがしやい工夫のつまったケージになりました。お客様で白で塗装されたのでしょうか、広々として清潔感のある快適そうな感じです。ワンちゃんも満足のご様子ですね。

いずれもM.K様のDIY熟練度が伺える作品です。
--------------------------------
DIY、ご注文はこちらあなたも自作を楽しんでみませんか?

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 押入れ・天井・隙間収納, 水槽台・ペット用品

このエントリーのトラックバックURL

http://www.storio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3064

スパム対策で、リンクの無いブログからのトラックバックは受け付けておりません。

■ 詳しいお問い合わせは、メールフォーム・お電話・FAX・メールでお寄せ下さい。