アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

ピアノ下のPC収納

2013年6月17日

ピアノ DIY 収納 キーボード収納 作曲 ピアノ DIY 収納 キーボード収納 作曲

 ピアノの鍵盤の下に、小さいパソコン本体やキーボードを取り付けました。パソコンで作曲をしたり、画像ファイルで保存した楽譜を見たりするためです。

ピアノ DIY 収納 キーボード収納 作曲 ピアノ DIY 収納 キーボード収納 作曲

 ピアノから音符を入力したりすることもできます。(MIDI)
 キーボードはスライド式で引き出しのように普段は隠れるようにしました。砥の粉やニスを使うのはずいぶんしばらくぶりのことです。材料の角の丸みや色はピアノと合うようにこだわりました。

茨城県 Y.S様

●●●STORIOコメント

 ピアノと合うようにこだわって制作されたとのことだけあって、ピアノ本体の色にも馴染み、艶感もそっくりに溶け込んでいます。
 パソコンとピアノが繋がるなんて、ちょっと昔まではなかなか想像しにくい世界でした。今や日常生活や芸術にもすっかりデジタルが馴染んで、面白い時代になりましたね。

●●●材料情報(参考)
-----------発送品内容----------------
ご注文番号:sd1009503

ご依頼内容:

「木材 No.1」 品代小計 ¥724- (単価:¥724×注文数:1)
--------板木材:シナランバーコア合板(12mm), 200×280mm, 加工あり
「木材 No.2」 品代小計 ¥1013- (単価:¥1013×注文数:1)
--------板木材:シナランバーコア合板(12mm), 200×500mm, 加工あり
「木材 No.3」 品代小計 ¥724- (単価:¥724×注文数:1)
--------板木材:シナランバーコア合板(12mm), 200×220mm, 加工あり


お支払い総額 = ¥3,149ー(品代:¥2,461+梱包送料:¥688)
--------------------------------
DIY、ご注文はこちらあなたもピアノ周りをDIYで便利にしてみませんか?

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : 収納家具

このエントリーのトラックバックURL

http://www.storio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2870

スパム対策で、リンクの無いブログからのトラックバックは受け付けておりません。

■ 詳しいお問い合わせは、メールフォーム・お電話・FAX・メールでお寄せ下さい。