アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

番組用ミニチュア井戸

2013年2月 8日

ミニチュア井戸

 何とか組み上がりました。やはり、バランス的に縦棒は外から付けた方が 見栄え良いので、そうしました。


 比較的軽く、中に機材を入れても、一人で持てそうです。 参考までに、実際に井戸を使用する後藤心平キャスターに持ってもらった写真をお送りします。
 滑車部分は、時間をかけて改良いたします。ありがとうございました。

宮城県 NHK仙台放送局 様

●●●STORIOコメント

 ラジオ放送の企画で使用する、ミニチュアの井戸「井戸端会議システム いどーばた」をご依頼いただきました。
 この井戸の中にマイクを設置して、周りでおしゃべりした内容をそのままラジオに放送できるという仕掛けだそうです。最初にご依頼内容を拝見した際は「映像が見えないラジオなのにどうやって井戸を見せるの?」と、スタッフ一同首をかしげていましたが、収録の際に使うものだとわかり、なるほど~と感心してしまいました。
 こうして製作させていただいたものが、番組を通して皆様の目に触れて知ってもらえるのは、とても嬉しいですね!


DIY、ご注文はこちらあなたもDIYを楽しんでみませんか?

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : クール

このエントリーのトラックバックURL

http://www.storio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2793

スパム対策で、リンクの無いブログからのトラックバックは受け付けておりません。

■ 詳しいお問い合わせは、メールフォーム・お電話・FAX・メールでお寄せ下さい。