アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

出窓チェスト

2004年8月30日

ローチェスト 22561


 中古で購入した家屋のため、「前に人は、どう使っていたの?」という造りが多く、この低い出窓もそうでした。収納力に乏しかったので、早速乗っけて
自己満足しています。塗装等、仕上げもいつかは、と思っていましたが、多分このままつかってしまうんでしょうね。

 向かって左にスピーカーが、右にカラーボックスがあります。最終的には、スピーカー、カラーボックスを作ったチェストの上に置き、チェストを左右にずらして、空いた隙間の寸法を測り直してもう一つ、似たようなチェストを作ろうと思っています。

 鹿児島県 T.K 様

 

●隊長から、ちょっと紹介

シナランバーとラワンランバーコア合板の21mm厚を組み合わせて作製したチェストです。

中途半端な出窓を有効に使う為、ピッタリ合せたチェストを構想。テンプレート図面を使っているので、部品図を描かなくともスムーズにご注文いただきました。

手軽に構想を実現、これも日曜大工応援隊のメリットです。

●材料情報(参考)

−−−−−−−−−−−発送品内容−−−−−−−−−−−−−−−−
注文番号:WN31677
ご依頼内容=ローチェスト
モデルNo.CD1-001-0902-01

品  代: \10,824(1台)×2台 ¥21,648
梱包送料: \1,900
消 費 税: \1,177
値 引 き: \-2,164
お支払い総額 = \22,561
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あなたも挑戦、Go 日曜大工応援隊!

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : タンス・チェスト

このエントリーのトラックバックURL

http://www.storio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1231

スパム対策で、リンクの無いブログからのトラックバックは受け付けておりません。

■ 詳しいお問い合わせは、メールフォーム・お電話・FAX・メールでお寄せ下さい。