アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

収納タンス  (ベッドルーム)

2004年4月27日

大型タンス 73893  wn31331_2s.jpg


やっと完成しました。疲れました・・・大きいと思っていましたが、実際に作ると本当に大きいです。やっぱり抽斗は難しかったです。写真では分からないと思いますが抽斗前板に隙間が出来ます。調整しましたが、なかなかぴったりには出来ませんでした。

でも、不器用な私にしては上出来と思っています。塗装は何か塗る予定でしたがあまりにも大きすぎるので断念しました。写真は身長110センチの娘と並べて写したものと、クローゼットに入れた状態の写真を送ります。次回は本棚に挑戦の予定です。

神奈川県 T.T 様

 

●隊長から、ちょっと紹介

シナランバーコア合板を使った、大型の収納タンスです。

タンスは日曜大工の中でも、最も難しい品の一つですが見事に完成させました。これだけのサイズだと、組立もさぞ大変だったと思います。お嬢さんもお手伝いしたのかな? 「パパが作ったタンス」は、大きくなってもきっと憶えているでしょうね。タンスだけでなく、思い出も作った作品です。

●材料情報(参考)
−−−−−−−−−−−発送品内容−−−−−−−−−−−−−−−−
注文番号:WN31331代替品 
材質:シナベニア合板 板厚:3mm
 抽斗底板 長さカット

「アクセサリ」
 シナ木目テープ(糊付) 2m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたも挑戦、Go 日曜大工応援隊!

コメント (0) | トラックバック (0) | カテゴリ : タンス・チェスト

このエントリーのトラックバックURL

http://www.storio.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1209

スパム対策で、リンクの無いブログからのトラックバックは受け付けておりません。

■ 詳しいお問い合わせは、メールフォーム・お電話・FAX・メールでお寄せ下さい。