アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

その他

卒業制作

2015年7月 8日

DSC_0658.jpg

【新潟県 M.H様】より、卒業制作のご紹介です。

レーザーカットした木材に、お客様で古ぼけて見える塗装、処理を行い、
お宿の看板としました。

もっと詳しく_"卒業制作"

コメント (0) | トラックバック (0)

CNC加工機ボックス

2015年6月23日

NC加工機 カバー ボックス NC加工機 カバー ボックス

【兵庫県 T.H様】より、CNC加工機ボックスのご紹介です。
板厚9mmですとビスどめや釘打ちがちょっと怖いですが、
板割れも出ずきれいに組み上がっていますね。

もっと詳しく_"CNC加工機ボックス"

コメント (0) | トラックバック (0)

ドルチェグスト専用台/ネギ立て

2014年3月20日

Drip_012.jpg Drip_008.jpg

作品その1 ~ネスカフェ ドルチェグスト専用台~

もっと詳しく_"ドルチェグスト専用台/ネギ立て"

コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスのままごとキッチン

2013年11月20日

DIY 工作 クリスマス ままごとキッチン 木工
 クリスマスの時には素敵なキッチンセットをありがとうございました。慣れない作業で2週間に1個のペースで組み立て、やっと仕上がりました。

もっと詳しく_"クリスマスのままごとキッチン"

コメント (0) | トラックバック (0)

神棚の枕木

2013年10月23日

sd1009849_1.jpg sd1009849_2.jpg

 造って頂いた物は12月31日の大安に取り付け大変に満足しています。

もっと詳しく_"神棚の枕木"

コメント (0) | トラックバック (0)

TV掛け台/鏡受台/掃除機固定台

2013年10月15日

sd1009912_1.jpg sd1009912_2.jpg

 お陰さまで、御覧のようなものが完成しました。基本的にTV台ですが、その下には、各部屋呼び出し用、チャイム&LEDフラッシュボタンがあります。非常に便利です。

もっと詳しく_"TV掛け台/鏡受台/掃除機固定台"

コメント (0) | トラックバック (0)

猫の脱走防止柵

2013年8月12日

ペット ゲート 脱走防止 猫用 DIY ペット ゲート 脱走防止 猫用 DIY

 猫の逃走(?)防止枠となります。前回購入した部材にて作製したものは、飛び越えられてしまい、今回の購入部材を継ぎ足して写真のようにかなり高いものとなりました。

もっと詳しく_"猫の脱走防止柵"

コメント (0) | トラックバック (0)

タイル画(裏板)

2013年4月 4日

裏板 タイル画 自作アート

 アンティークフレームに合わせてタイル画を描き、御社で購入したMDFボードを裏板に使用しています。主役じゃなくて申し訳ないのですが、 縁の下の力持ちと言うことで。。。

大阪府 N.M様

もっと詳しく_"タイル画(裏板)"

コメント (0) | トラックバック (0)

手作り照明の部品

2013年1月25日

手作りランプ 手作りランプ

 お世話になります。製品は奇麗に仕上がっていて満足しています。照明塾の「手作り照明教室」で基本部材(照明本体)として使用しています。

大阪府 H.H様

もっと詳しく_"手作り照明の部品"

コメント (0) | トラックバック (0)

お手洗いの目隠し

2013年1月11日

目隠し お手洗い

 到着後、早速作業をしました。 作業と言っても、色をステインでつけて板2枚をくっつけただけですが...

もっと詳しく_"お手洗いの目隠し"

コメント (0) | トラックバック (0)