STORIO家具・インテリア DIY作品集趣味 > レコード・CD・DVDラック

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

レコード・CD・DVDラック

CDラック

2013年6月 6日

CDラック スピーカー インテリア DIY

 以前、写真に写っているスピーカーを頼みましたが、今回はその上のCDラックをお願いしました。精度が高いので、組み立ててすぐに使え、満足です。

千葉県 T.T様

もっと詳しく_"CDラック"

コメント (0) | トラックバック (0)

CDトレー

2013年1月23日

CD トレー

 CDを整理するためのBOXをいれるトレーとして考え、4枚そろえて本棚に並べる企画でした。難しい工作をありがとうございました。

もっと詳しく_"CDトレー"

コメント (0) | トラックバック (0)

CD棚

2011年2月24日

cd棚の自作 cd棚の自作画像

 こちらの質問や要望に細かく答えてくださいましたので、商品や対応などはとても満足しております。

もっと詳しく_"CD棚"

コメント (2) | トラックバック (0)

CDラック

2009年12月15日

CDラック 自作

 お送りいただいた棚には大変に満足しております。

東京都 A.U 様 

もっと詳しく_"CDラック"

コメント (0) | トラックバック (0)

CDラック

2009年10月 1日

CDラックdiy CDラックdiy

 おかげさまで既製品では実現できないものを作ることができました。 製作したのはCD用の棚です。ほぼ同じ寸法の棚を2台作り、ボルトで連結しています。

もっと詳しく_"CDラック"

コメント (0) | トラックバック (0)

CD DVD収納の引き出し

2009年6月26日

自作前 CD DVD収納引き出し
 
 これを作る前は、左の写真のとおり、プラスチックのケースや、風合いも大きさも異なる既製品に、CDやDVDを納めていました。ですので、大変にバランスが悪く、落ち着かないスペースでした。 それを改善するために、そうしたものの専用の引き出しを作ることにしたわけです。

もっと詳しく_"CD DVD収納の引き出し"

コメント (0) | トラックバック (0)

DVDラック

2008年6月17日

 

 加工精度もほぼ完璧で、大変満足しています。なかなか設計的にもよくできたなと思っています。

もっと詳しく_"DVDラック"

コメント (1) | トラックバック (0)

CDラック

2007年1月22日

こんにちは、作品が完成しましたので、画像をお送りします。

モノはCDラックです。
サンドペーパーで研磨後、切断面には事前にGクリア(ゴム
系の接着剤?)を塗り、木目テープを貼りました。

もっと詳しく_"CDラック"

コメント (1) | トラックバック (0)

レコードラック(リビングルーム)

2006年2月 6日

  


おかげさまで無事にオーディオラックが完成しました。
設計時にも色々とアドバイスをいただき、又、寸法通りの加工でしたので、初心者の私でも簡単に製作することができました。
24mm厚のシナランバーコアで製作した事と引き出しをとりつけたおかげか想像以上に高級感が出たので、大変満足しています。

千葉県 M.K 様

もっと詳しく_"レコードラック(リビングルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオラック (リビングルーム)

2004年10月14日

ビデオラック 12040

 作業がはかどらず(時間がとれない)日数がかかりましたが、完成しましたので報告させていただきます。ニス(水性)塗りで少し失敗しましたが、中々の出来(?)と本人は思っております。

大阪府 K.I 様

もっと詳しく_"ビデオラック (リビングルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0)