アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

スタンド

スピーカー台

2015年12月14日

DIY スピーカー台 自作

【長野県 T.T様】より、スピーカー台のご紹介です。

今回のご依頼品は両脇のスピーカースタンドですが、周囲の棚なども手作り品で揃っています。

もっと詳しく_"スピーカー台"

コメント (0) | トラックバック (0)

木目テープ(スピーカースタンド)

2013年3月15日

木目テープ スピーカー台 木目テープ スピーカー台

 シナ木口テープのおかげで、木口が綺麗にしあがりました。シナの色を活かしたかったので塗装はニスのクリアーとつや消しクリアーだけです。

もっと詳しく_"木目テープ(スピーカースタンド)"

コメント (0) | トラックバック (0)

スピーカー台

2012年10月 4日

スピーカー台 スピーカー台
 
 着いたその日に作りました。DTM用のモニタースタンドとして使用しています。

もっと詳しく_"スピーカー台"

コメント (0) | トラックバック (0)

スピーカー取り付けブラケット

2012年4月14日

スピーカー取り付けブラケット ススピーカー天上取り付け

 組み立て&取付作業の方が終わりましたのでお知らせします。組み立て...と言っても、加工して頂いたものをただボルトで固定しただけですが(笑)

もっと詳しく_"スピーカー取り付けブラケット"

コメント (0) | トラックバック (0)

モニタースピーカースタンド

2011年5月30日

モニタースピーカースタンドの自作 モニタースピーカースタンドの位置

 スピーカー台を組み上げましたので、まだ未塗装ではありますが、まずは連絡させて戴きます。メインスピーカー高さをモニター(TV)中心に合わせるのが今回の製作発注の動機です。

もっと詳しく_"モニタースピーカースタンド"

コメント (0) | トラックバック (0)

スピーカー台

2010年6月14日

スピーカー台の自作 スピーカー台の自作完成

 今回、20年来使用しているスピーカにちょうどよい台を探していましたが、市販のスピーカ台には大きさも値段も満足のいくものが無く困っていたところで、ストーリオさまの物を見つけました。

もっと詳しく_"スピーカー台"

コメント (0) | トラックバック (0)

スピーカー台

2010年6月 7日

スピーカー台

 せっかくですので、写真を送付させていただきます。ねじで組んだ後に、足の部分を粘着性のある低反発材(ソルボ)で固定してあります。スピーカの高さがちょうど良くなりました。

もっと詳しく_"スピーカー台"

コメント (0) | トラックバック (0)

卓上スピーカースタンド

2010年4月27日

卓上スピーカースタンド単品 卓上スピーカースタンド

 スピーカースタンドは、組み立ては比較的簡単にできましたが、塗装をするかでどうかで結構悩みましたが、塗装未経験な自分には敷居が高いと思って諦めました…。

もっと詳しく_"卓上スピーカースタンド"

コメント (0) | トラックバック (0)

スピーカースタンド

2010年4月21日

スピーカースタンド自作 スピーカースタンド自作作品

 購入からだいぶ時間が経ってしまいましたが、スピーカースタンドが完成しましたので、写真を送らせていただきます。単純な構造なので、組み立てはすぐに終わりましたが、せっかくだから塗装を綺麗にしようと思い、時間を費やしてしまいました。

もっと詳しく_"スピーカースタンド"

コメント (0) | トラックバック (0)

スピーカースタンド(リビングルーム)

2009年9月 2日

スピーカースタンドdiy

 迅速な対応で依頼品を発送頂きありがとうございました。 サラウンドスピーカーをリビングテーブルとカウンターテーブルに それぞれ置きたいと思った時、低い位置のリビングテーブルの側はどう設置しようかと迷い、御社を思い出しました。

もっと詳しく_"スピーカースタンド(リビングルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0)