アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

玄関収納

玄関収納

2015年5月27日

玄関 DIY 玄関収納 玄関 DIY 玄関収納

今回は玄関の整理のために靴置場を作りました。水勾配に合わせて左右の足の長さを違えてオーダーさせていただきました。寸法ばっちりで天板の水平もばっちり出ました。

岐阜県 A.O様

もっと詳しく_"玄関収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

玄関収納

2013年12月13日

玄関収納 靴箱 下駄箱 DIY 自作 家具 玄関収納 靴箱 下駄箱 DIY 自作 家具

先日送って頂いた靴箱部材がやっと組み上がりました。家族一同大変満足しております。

もっと詳しく_"玄関収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

アイデア玄関収納

2012年9月26日

アイデア玄関収納1 アイデア玄関収納2 ヘルメットの玄関収納
  
 主人と2人がかりで約3時間の製作でした。初めてのDIYでしたが大きな問題もなく作れました。 溝ざねでの組み立ては本当に簡単で、見栄えのために片側だけ溝ざね加工にして
もらいましたが、手間を省くために両側にしても良かったなと思いました。

もっと詳しく_"アイデア玄関収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

プランター覆い兼用の玄関収納ベンチ

2012年8月 6日

プランター覆い兼用の玄関収納ベンチのDIY 収納ベンチのDIY作品

先日送っていただいた、プランター覆い兼用の玄関収納ベンチが完成したのでご報告させていただきます。
自分で作るっていいいですね! できあがって2日経ってますが、用もないのに座ってみたり蓋を開けてみたりして喜びに浸っております。

もっと詳しく_"プランター覆い兼用の玄関収納ベンチ"

コメント (0) | トラックバック (0)

下駄箱の扉

2012年6月21日

sd1007044_1.jpgsd1007044_2.jpg

 貴店で購入させて頂いた商品ですが、下駄箱の上部扉に活用させて頂きました。

 マンション購入時点で、下駄箱の上部には何もありませんでした。娘達が大きくなり、靴も増えて収納しきれなくなり、新たに上部が必要になりオーダーするにも十万以上もしますので、それならば自作に踏み切りました。

もっと詳しく_"下駄箱の扉"

コメント (0) | トラックバック (0)

玄関収納棚用の木材

2010年11月18日

玄関収納棚用の木材 玄関収納棚用の木材

 とても正確に切ってあったので何の苦労もなく制作できました・・・

もっと詳しく_"玄関収納棚用の木材"

コメント (0) | トラックバック (0)

靴箱の増設

2010年1月25日

靴箱の増設 靴箱の増設設計図

お陰様で、かなり満足のいく出来となりました。出来上がり写真を貼付します。

埼玉県 M.O 様

もっと詳しく_"靴箱の増設"

コメント (0) | トラックバック (0)

杉板の収納棚(玄関)

2009年10月 1日

杉の間伐材を利用した収納棚

 バッチリと寸法も決まっており、また木目の感じも良く満足しています。今回は写真のような形に仕上げましたまた、何かあればよろしくお願いいたします。

神奈川県 S.Y 様

もっと詳しく_"杉板の収納棚(玄関)"

コメント (0) | トラックバック (0)

靴収納

2009年3月19日

靴収納
 包装が破れ、なかの木が少し傷ついていました。交換は送り返したりするのが大変だし、目に付くところではないのでいいです。

 組み立ては最初は手間取ったけどとても楽しくできました(*^_^*) ありがとうございます。

神奈川県 M.S 様

もっと詳しく_"靴収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

下駄箱

2007年12月19日

 

今回は、噂に違わぬ正確な寸法で部材を送っていただきありがとうございました。
おかげさまで添付のような下駄箱が完成しました。屋外用大型作品の経験はあったのですが、屋内用の大型家具は初めてだったのでこの正確さは本当に有難かったです。

大阪府 T.H 様

もっと詳しく_"下駄箱"

コメント (1) | トラックバック (0)