STORIO家具・インテリア DIY作品集収納家具 > リビングボード・キャビネット

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リビングボード・キャビネット

コーナーデスク

2012年8月17日

コーナーデスクのDIY作品 コーナーデスクをDIYする前

山荘のコーナーデスクが完成したので、写真をお送りします。 おかげさまで、全てのAV機器がすっきりと収まり、コード類も隠れました。

もっと詳しく_"コーナーデスク"

コメント (0) | トラックバック (0)

キャビネット&PCデスク

2011年10月20日

sd1006943_1.jpg sd1006943_2.jpg
 
 キャビネットとPCデスク完成しました。PCデスクは、ストーリオさんのアドバイスのあり、引き出しの構造を変えた関係で、当初のデザインから変更しましたが、満足出来る非常に良い仕上がりになりました。キャビネットは、引き戸の扉の素材を変えることで、我ながら、モダンでデザイン性の高いものが出来たと思っています。

もっと詳しく_"キャビネット&PCデスク"

コメント (0) | トラックバック (0)

キャビネット(漆喰壁風の塗り仕上げ)

2010年3月18日

漆喰の塗り方DIY家具編 漆喰壁風のDIY塗り仕上げ

 材料の発送ありがとうございました。部品等にも特に問題ありませんでした。早速作ったので画像を送ります。

もっと詳しく_"キャビネット(漆喰壁風の塗り仕上げ)"

コメント (0) | トラックバック (0)

リビングボード

2010年2月 4日

モダンリビングボード DIY カッティングシート仕上げ モダンリビングボード DIY カッティングシート仕上げ アップ

 コツコツ進めて、何とか完成しました。希望通りの物ができあがり、感激しています!! ストーリオさんにお願いして本当によかったです。

もっと詳しく_"リビングボード"

コメント (0) | トラックバック (0)

木製ローボード

2010年1月 8日

木製ローボードの塗装前 木製ローボードの塗装後

 組み立てと塗装が完了しましたので、写真を送らせていただきます。

もっと詳しく_"木製ローボード"

コメント (0) | トラックバック (0)

サイドテーブル兼キャビネット(ベットルーム)

2009年10月24日

ベッドサイドテーブルdiy ベッドサイドテーブルdiy

 作品が完成いたしましたのでご報告させていただきます。作品は、ベッドサイドテーブル兼キャビネです。 うちのベッド高が高いので、ちょうど良いベッドサイドテーブルがみつからず、自作 してみることにしました。このような日曜大工は初めてだったのですが、意外に良いものができ、満足しております。

もっと詳しく_"サイドテーブル兼キャビネット(ベットルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0)

キューブキャビネット(2段型)

2008年10月21日

キューブキャビネット キューブキャビネット

 写真の部屋は6畳の部屋です。写真ですと小さく見えますが実物はかなりのボリュームがあります。連休を使って一日で仕上げました。

もっと詳しく_"キューブキャビネット(2段型)"

コメント (0) | トラックバック (0)

リビングボード&PCデスク(リビングルーム)

2008年10月 2日

リビングボード&PCデスク

おかげさまで満足な出来となりました。 有難うございました。

神奈川県 K.M様

もっと詳しく_"リビングボード&PCデスク(リビングルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0)

ローボード (リビングルーム)

2007年12月19日

受け取りました。ありがとうございます。
早速穴位置等確認し組み上げ、仕上げにアクリル樹脂のニスを塗ってみました。
寸法が正確なので短時間で組み上がりました。

東京都 K.N 様

もっと詳しく_"ローボード (リビングルーム)"

コメント (1) | トラックバック (0)

リビングボード上収納(リビングルーム)

2007年2月 1日

sd1000336_2.jpg
 
完成しました。
プロのカットはやっぱり違います。
 
茨城県 M.K様
 

もっと詳しく_"リビングボード上収納(リビングルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0)