充電器収納ボックス
2011年9月15日
充電器収納ボックスが完成しましたので、写真を送付します。いつも通りの正確なカットで、組み立ては30分もかかりませんでした。
長崎県 T.Y 様
パンデイロ収納棚
2010年10月13日
![]()
棚が完成したので写真を送ります。いい加減に採寸し、ラックの幅に合わせたため楽器を入れてみたらギリギリでしたが、おかげで増えすぎたパンデイロがきれいに収まりました。
窓の飾り棚
2010年4月17日
この度はお世話になりました。御社のHPを参考にするとともに、品物の作成、配送の対応も良く、初めてのDIYにもかかわらず満足のいくものをつくることができました。
ディスプレイラック
2009年8月21日
![]()
お世話になっております。商品届きました。棚が組み上がったので写真を送ります。
飾り棚
2009年3月 2日
![]()
先日 製作いただいた飾り棚が完成しました。仕上げは ナチュラル ダークウォルナット 2色のオイルフィニッシュとしました。
ディスプレイ用の棚
2008年9月29日
迷いながらも何とか無事仕上げました。 (素人なのでこの程度の作りでしたが、迷ってしまいました…。)
ディスプレイ収納
2007年11月22日
ペンキが乾いて、早く飾ってあげたくなったので、ディスプレイ途中の状態ですが、写真をとりました。
「公開してほしいな」とは思いながら、また日が経ってしまって、まだあれこれディスプレイを悩み楽しんでいるような状態で、現在はまたリニューアルされています。
ディスプレイ棚
2007年6月 4日
なかなか時間がとれなくて一ヶ月以上かかってしまいましたが、先日やっと完成しましたので写真を送ります。組み立ても塗装もほとんど初めてで、いろいろ失敗しましたが、長く愛せる物が出来上がりました。今は、趣味で集め始めた、「レトログッズ」を飾ってます。
他にもいろいろ作りたい物がありますので、また利用したいです。 ありがとうございました。
兵庫県 N.T様
飾り棚(玄関)
2007年3月14日
作品が出来上がりましたのでご報告させて頂きます。
今更、加工精度の良さを言ってもしょうがないですが、樹脂製巾木の厚み及び下端のRの部分を逃げる為の削り出しの加工精度が素晴らしく、希望したところへぴったりと設置させることが出来て非常に満足です。
ディスプレイ用の棚
2005年11月 1日
おかげさまでキレイに仕上がりました。
こんな感じに、ディスプレイ用として活用しています。
もしかしたら、もう一組ほど注文するこがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
東京都 H.K 様