アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

学習机

キッズデスク

2013年1月 9日

子供机 キッズデスク

 イメージ通りの形に仕上がったので大満足です。作るのもとっても楽しかったです。子供も喜んで使ってくれています。本当にありがとうございました。

広島県 H.N様

もっと詳しく_"キッズデスク"

コメント (0) | トラックバック (0)

杉無垢材の学習机

2012年5月 2日

無垢学習机
 
 「雪国の杉」学習机、4月から小学生になる息子と2人で、うまく組み立てることができました。

もっと詳しく_"杉無垢材の学習机"

コメント (0) | トラックバック (0)

壁面収納付の学習机

2010年6月 8日

壁面収納付の学習机 壁面収納付の学習机DIY完成

 壁面収納付の学習机、完成いたしました。組立までは、あっという間でしたが、その後仕事が忙しくなり、天気の悪い日が続いたことも加わって、なかなか仕上げができませんでしたが、この週末で一気に仕上げました。

もっと詳しく_"壁面収納付の学習机"

コメント (0) | トラックバック (0)

子供机と本棚

2010年4月17日

子供机のDIY 小型の子供机をDIYで自作

 机と棚が完成いたしましたので写真を添付し、ご報告いたします。初めてのDIYでしたが、初歩的な質問にも丁寧に回答頂いたおかげで、組み立ては思ったよりも順調に進みました。

もっと詳しく_"子供机と本棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

手作り学習机

2009年4月 7日

手作り学習机 diy完成 手作り学習机 親子でdiy
(ストーリオからの、組立て説明書同梱忘れのお詫びに対するご返信より)

 いえいえ、丁寧にお電話とメールまでいただいてありがとうございます。 説明書なかったのに私が気付いたのは机が作り終わった後でした・・・。

もっと詳しく_"手作り学習机"

コメント (2) | トラックバック (0)

三連机

2009年3月 5日

オーダーメイド机 
 
 休日に開封組立しました。親子ともども大変気に入っています。何度も変更等に付き合っていただきありがとうございました。うまく写真に撮れませんでしたが、こんな感じです。

東京都 E.E 様

もっと詳しく_"三連机"

コメント (0) | トラックバック (0)

本棚付き学習机

2008年10月22日

自作本棚 自作本棚

 おかげさまで、思いえがいていた とおりの作品が、たいした苦労もなく、無事完成しました。 さまざまな条件をクリアする家具を入手するには高い オーダー家具しかないと思っていたのに、思いのほか 安く、しかも簡単にできたので感謝感激です。 本当にどうもありがとうございました。

もっと詳しく_"本棚付き学習机"

コメント (0) | トラックバック (0)

学習机(子供部屋)

2008年9月22日

学習机 学習机

 机自体は、届いた次の日にすぐに作りました。 主人も私も初めての家具作りで、もっとてこずるかと思っていたのですが、意外と早 く半日ほどで出来ました。

もっと詳しく_"学習机(子供部屋)"

コメント (1) | トラックバック (0)

学習机(子供部屋)

2008年8月21日

学習机 学習机

 こんにちは。4年前に幼児机の木材を注文した森です。「また同じ机(柄)にして欲しい!」という娘の希望で 今回は新しいパーツに合わせ4年ぶりにペンキを塗り直しました。

もっと詳しく_"学習机(子供部屋)"

コメント (0) | トラックバック (0)

学習机(棚付き)

2008年7月30日

学習机(棚付き) 学習机(棚付き)
 
 無事に、部材も到着し、ようやく完成しました。

もっと詳しく_"学習机(棚付き)"

コメント (0) | トラックバック (0)