アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

子供家具

子供用本棚

2013年9月 5日

sd1009689_1.jpg sd1009689_4.jpg
 初めてDIYにトライして完成したのはストーリオさんの加工精度の高さのおかげです。ありがとうございました。

もっと詳しく_"子供用本棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

子供部屋の本棚

2012年10月13日

子供部屋の本棚 

 子供部屋の本棚を作成しました。ベッドで壁の間にぴったりはまる大きさで作っています。子供が喜んでくれたので出来には満足しています。

神奈川県 M.A様

もっと詳しく_"子供部屋の本棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

木製子供椅子

2011年11月 8日

木製子供椅子

 早速組み立ててみました。予想以上に良い出来上がりで満足しています。今回は面倒な注文をお引き受け下りありがとうございました。

大阪府 T.Y 様

もっと詳しく_"木製子供椅子"

コメント (0) | トラックバック (0)

身長計(身長記入板)

2011年2月16日

自作身長計 DIY身長計(身長記入板)

(1)身長を記入する板
 柱に書かれた身長を見て、自分の成長を喜んだり、親に褒めてもらったりした思い出があります。我が子にも同じ思い出を、と思っていましたが、我が家には身長を記入できる柱がありません。市販の身長計も気に入った物がなく、自分で作ることにしました。

もっと詳しく_"身長計(身長記入板)"

コメント (0) | トラックバック (0)

おもちゃ棚

2010年10月20日

おもちゃ棚

 完成しましたので、写真添付します。トミカもぴったり収納でき、となりの本棚ともサイズがぴったりで、満足いく出来となりました。色々ありましたがありがとうございました。

栃木県 K.H 様

もっと詳しく_"おもちゃ棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

ランドセルラック

2010年7月16日

ランドセルラック
 棚の写真送ります。棚を作ったのはいいのですが、棚を中心にして学校道具が散らばっていて、なかなか写真撮れませんでした。これでも片付いている方です。(汗)

もっと詳しく_"ランドセルラック"

コメント (0) | トラックバック (0)

ままごとシンク

2010年1月 5日

ままごとシンクのDIY ままごとシンクのDIY2
 
 娘は今も目の前でままごとキッチンで、しきりに何かを作る?真似をしています。おもちゃの包丁で切る真似をして、ボールに入れる真似をして、かき混ぜる真似をして、最後にボールを取り出して「ど~ぞー」といって僕に持ってきます。

もっと詳しく_"ままごとシンク"

コメント (0) | トラックバック (0)

ままごとキッチン(シンク)

2009年12月24日

ままごとキッチン手作り ままごとキッチン手作りdiy

 我が家ではキッチンを組み立てて市販品のコンロ+カラーボックスで作った家具と組み合わせて息子にプレゼントしました。届いた商品は組み立ても簡単でよかったです。もうちょっと蛇口の長さが短くてもいいかな?と思いますがこれは簡単にこちらでも加工できるので、十分満足しています。また機会がありましたら、別シリーズも購入検討したいと思います。お世話になりました。

兵庫県 M.K 様 

もっと詳しく_"ままごとキッチン(シンク)"

コメント (2) | トラックバック (0)

ままごとキッチン(木製)

2009年10月31日

木製のままごとキッチンdiy

 待ちきれずに一人で作ってしまいました!可愛いく出来て嬉しいです!ありがとうございました!

新潟県 S.O 様

もっと詳しく_"ままごとキッチン(木製)"

コメント (0) | トラックバック (0)

キッズソファー

2009年3月27日

キッズソファーのDIY1 キッズソファーのDIY2

作品(子供用椅子)は、うまく出来ましたので、娘(2歳)の評判もいいです。好んで座っています(笑)。

もっと詳しく_"キッズソファー"

コメント (0) | トラックバック (0)