アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

電話・FAX台

電話台

2014年4月 3日

DIY 自作家具 電話台 DIY 自作家具 電話台

 おかげ様でイメージ通りのものを作ることができました。設置場所にも、各々の棚のサイズもぴったりで非常に満足のいく出来上がりです。

もっと詳しく_"電話台"

コメント (0) | トラックバック (0)

ファックス台

2010年2月12日

ファックス台

 13日の夕方に無事、キットが到着しました。その日のうちに、組み付けまで完了させ、14日(本日)塗装を行い、完成です。

もっと詳しく_"ファックス台"

コメント (0) | トラックバック (0)

電話台

2009年8月28日

電話台diy

 溝ざね加工のおかげで複雑な部分も簡単に組み立てることができました。 サイズもまさにぴったりで、配線を隠してすっきりした電話台が完成しました。

もっと詳しく_"電話台"

コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンデスク兼FAX・プリンター台

2009年1月31日

パソコンデスク兼FAX・プリンター台

 子どもと一緒に組立て、何とか形になりました。左に冷蔵庫・右にピアノと限られたスペースにおける机が見つからず、思っていたパソコンデスク兼FAX・プリンター台を配置でき、満足しております。

もっと詳しく_"パソコンデスク兼FAX・プリンター台"

コメント (0) | トラックバック (0)

プリンター台

2008年12月12日

プリンター台

 MDFの板を購入したMです。 この板で、プリンター台を作ってみました。 携帯電話で撮った写真なので、少しボケボケですが ぜひご覧ください。

もっと詳しく_"プリンター台"

コメント (1) | トラックバック (0)

電話台とおもちゃ棚(収納付き)

2008年8月 1日

おもちゃ棚 電話台 電話台

 サイズがピッタリで、自分で考えただけあって、使いやすい!それに、自分で作ったというのもあって、愛着をもって使えそうです!

もっと詳しく_"電話台とおもちゃ棚(収納付き)"

コメント (0) | トラックバック (0)

収納付きFAX台

2008年7月23日

収納付きFAX台

 既存の家具と同じ感じで増設したくて注文しました。材質、色調は少し違いますが、サイズはぴったりで満足しています。

鳥取県 Y.J 様

もっと詳しく_"収納付きFAX台"

コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン作業台、電話台

2006年12月23日

パソコン作業台 電話台自作

 家具が出来上がりましたので写真を同封します。小生の設計した家のミニリフォームで、親子そろってパソコンをしたいと言うことで、施主の要望を入れてプランしました、コーナーの電話台とも大変好評でした。

もっと詳しく_"パソコン作業台、電話台"

コメント (1) | トラックバック (0)

Fax&PCスタンド(ダイニング・キッチン)

2006年10月27日

PCスタンド FAX PCスタンド
 今回は注文のFax/PCスタンドを高品質で仕上げていただき、ありがとうございました。なにぶんはじめての事とて、若干設計の手違いや塗装の苦労がありましたが、結果として初期の目的を果たすことができ、家族全員で仕上がりに感心しています。

もっと詳しく_"Fax&PCスタンド(ダイニング・キッチン)"

コメント (1) | トラックバック (0)

FAX台 (リビングルーム)

2004年5月14日

FAX台 12203

 棚が完成しましたので、報告します(^-^)。一寸の狂いもない正確なカットにはさすがとしか言いようがありません。去年からFAX台を探していたのですが、


 

もっと詳しく_"FAX台 (リビングルーム)"

コメント (0) | トラックバック (0)