アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター下収納

カウンター下収納

2013年12月 6日

キッチン DIY カウンター 収納棚 自作

 細かいところはプロにはかないませんが、満足のいく仕上がりです!注文の際サイズ間違いを指摘いただいたのがとても助かりました。ありがとうございました。

東京都 Y.J様

もっと詳しく_"カウンター下収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター下サイドボード(ブログ)

2013年5月31日

カウンター下収納 DIY 自作

 いつもきめ細かいサービスをありがとうございます。今回のカウンター下収納も予想通り成功裏に完了しそうです。ESHAの塗料、最高に良い感じですね。もうラッカー系に戻れません。

記事公開しました。
http://amat.cocolog-nifty.com/amat/2012/07/post-3343.html

埼玉県 A.M様

もっと詳しく_"カウンター下サイドボード(ブログ)"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター下収納

2013年1月 8日

子供部屋 カウンター下  子供部屋 カウンター下
 
 高さをカウンター下一杯にしてたので組み立ててから入るかどうかドキドキしましたが、きっちり納まりました。寸法精度が高いのでほんとすごいです。

大阪府 K.T様

もっと詳しく_"カウンター下収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター下収納

2012年10月 2日

キッチンカウンター下の収納家具

 昨日夕刻、カウンター下収納棚の部材が届きました。ありがとうございました。

 早速、息子に手伝ってもらい、大雑把なO型人間二人で棚、本体組み立てを開始。最初は多少の戸惑いもありましたが、夜には扉以外の組み立てが完了。

もっと詳しく_"カウンター下収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

デスク下ワゴン

2012年7月26日

デスク下ワゴンのDIY 机下収納ワゴン

デスク下ワゴンが完成したので写真を送付します。
加工の精度が高かったため、満足のゆく仕上がりとなりました。ありがとうございました。

三重県 T.N 様

もっと詳しく_"デスク下ワゴン"

コメント (0) | トラックバック (0)

収納ワゴン

2012年4月 2日

収納ワゴン 収納ワゴン

 作り付けの棚に収納する、ワゴンを自作しました。材料の精度が良く、気持ち良く組み立てができました。ありがとうございました。  

東京都 S.N 様

もっと詳しく_"収納ワゴン"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター下の白い収納棚

2010年10月14日

カウンター下の白い隙間収納棚

 完成しましたので写真を送付します。当初自分が想像していたものより、数倍いいものが出来上がりました。ストーリオさんのおかげです。

もっと詳しく_"カウンター下の白い収納棚"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター下収納家具

2010年8月10日

カウンター下 カウンター下収納家具""

 キッチンカウンターの下に棚を作りました。目的は、収納が欲しかったこともありますが、Lアングルだけで固定しているカウンターの上に、水槽を置いておいたら、重みでカウンターが傾いてきたため、補強の意味合いのほうが大きくありました。(水槽は、水を上の淵の近くまで満たすと、水面と水槽の淵とでカウンターの傾きが良く分かります。大きな水準器のようになります。)

もっと詳しく_"カウンター下収納家具"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター下収納(引き戸タイプ)

2010年7月 9日

カウンター下収納(引き戸タイプ)

 引き出しはまだ、ビスを全部打っておらず、化粧版の位置を少し調整しようと思っています。1ミリ隙間にしたのですが、ちょっと上のほうがあいているので。

もっと詳しく_"カウンター下収納(引き戸タイプ)"

コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター下本棚と食器棚

2010年1月20日

カウンター下本棚と食器棚の自作 カウンター下本棚と食器棚の扉

 自分でこういったものを組み立てるのが初めてであったため、なかなか苦労しましたがなんとか仕上った、と言った具合です。

もっと詳しく_"カウンター下本棚と食器棚"

コメント (0) | トラックバック (0)