アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

クール

美しく効率的なリビング家具

2017年8月 3日

美しく効率的なリビング家具 美しく効率的なリビング家具のDIY_3.jpg

【東京都 R.A様】より、美しく効率的なリビング家具のご紹介です。
きれいな壁の色にやわらかい木の色が調和して、素敵な空間ですね。材質の色味や棚受け金具を気にされていたのも納得! 女性らしく細やかで美しいDIY作品です。

もっと詳しく_"美しく効率的なリビング家具"

コメント (0) | トラックバック (0)

DJ・DTMブース

2017年7月25日

イメージ通りに完成したDJブース DJブースのDIY作品

【神奈川県 D.S様】より、DIYしたDJブースのご紹介です。

下記のコメントを頂いた後に機材を揃えられた状態の写真もお送りいただきました。
具体的なイメージがあってこその素晴らしいDIY作品です。お客様のイメージ実現にストーリオをご利用いただき、ありがとうございます。

もっと詳しく_"DJ・DTMブース"

コメント (0) | トラックバック (0)

トイレタンクカバー

2017年7月 7日

トイレタンクカバーDIY作品設置前 トイレタンクカバーをDIYし設置

【東京都 H.Y様】より、トイレタンクカバーのDIY作品のご紹介です。

DIYで作った水洗トイレのタンクカバー設置後はすっきりして、小物など飾りたくなるような素敵な空間になりましたね。

もっと詳しく_"トイレタンクカバー"

コメント (0) | トラックバック (0)

下駄箱

2017年5月30日

玄関収納、下駄箱のDIY作品の扉を閉めた状態の写真 DIY下駄箱の内部の写真

【千葉県 H.A様】より、下駄箱のDIY作品のご紹介です。

扉のラインが揃って、本当にきれいに組み上げていただいている玄関収納のDIY
すばらしい出来上がりです。

もっと詳しく_"下駄箱"

コメント (0) | トラックバック (0)

パイン集成材の丸テーブル

2017年5月12日

パイン集成材の丸テーブルのDIY作品

【東京都 K.O様】より、パイン集成材の丸テーブルのDIY作品のご紹介です。

DIYされた丸テーブルは大変美しい仕上がり、感動いたしました。
本当に誰でもがほしくなるような、楽しい会話を交わすご家族のイメージが浮かぶ、シンプルで素敵な作品です。
「こんなテーブルほしい!」とスタッフから声があがるほどでした。

もっと詳しく_"パイン集成材の丸テーブル"

コメント (0) | トラックバック (0)

上下分割テレビ台

2017年3月 8日

上下分割テレビ台DIY完成品 DIYした上下分割テレビ台の電話台部分

【東京都 T.T様】より、上下分割テレビ台をDIYした完成品のご紹介です。

部屋の間取りや梁に合わせて、お使いのオーディオ製品ピッタリのテレビ台をDIYされました。
大作ですが、丁寧に組み上げてあり、素晴らしい出来栄えです。
塗装はきれいに木目がでていて重厚感もあり、T.T様のしっかりした構想が反映された、DIYの真髄ともいえる作品ですね。

もっと詳しく_"上下分割テレビ台"

コメント (0) | トラックバック (0)

階段下収納

2017年2月16日

階段下収納DIY作品完成写真 階段下収納DIY完成、キャスター収納部分

【神奈川県 Y.T様】より、階段下収納をDIYした完成品のご紹介です。

階段下の空間を美しく収納スペースに有効に活用した階段下収納です。
ご苦労された点もコメントいただきました。
これからDIYされる方の参考になると思います。ありがとうございます。

もっと詳しく_"階段下収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

壁面収納

2016年12月27日

sd1013203.jpg

【埼玉県 T.T様】より、TV台兼用の壁面収納のご紹介です。

使い勝手の良さそうな壁面収納ですね。仕上げも綺麗で、DIYの醍醐味を感じさせる作品です。

もっと詳しく_"壁面収納"

コメント (0) | トラックバック (0)

食器棚上置き

2016年10月19日

DIY 食器棚 収納家具 棚 DIY 食器棚 収納家具 棚

【兵庫県 K.N様】より、食器棚上置きのご紹介です。

加工機械や工具など、本格的で大変驚きました。変形の隙間に、これだけ正確に設計し収めることができるわけだとスタッフ一同、感心しております。

もっと詳しく_"食器棚上置き"

コメント (0) | トラックバック (0)

DJブース

2016年8月 8日

sd1013924_1.jpg sd1013924_2.jpg

【東京都 M.T様】より、DJブースのご紹介です。DIY初挑戦で、ここまで!! 大型の製品を綺麗に仕上げています。
この夏、みなさんもチャレンジしてみませんか?

もっと詳しく_"DJブース"

コメント (0) | トラックバック (0)